ちばぎんで拾ってきたあれこれを1枚にまとめてみたです。

昨日吹いてたのが春一番だったと後で知って、ショック極まりないです。

春一番…まさにその中で…感じたかったのに…!

シンチャオみなさん!
ハタメグミです。
春という季節が最強に好きなのです。


ででですね!

先週の日曜日といえば、ちばぎんだよね!

今週春一番が吹いたとは思えないくらい、あの日は寒かったよね!

なんていうか、そうそう、負けちゃったしね!


でもスッキリしない試合だったとはいえ、
あんまり最初っからよすぎても怖いですから。

最初から財宝見つかっちゃったりしたらね、
ホント、少年誌的にもそれ、おおごとだから。

すでに61巻も出てる、今をときめくONE PIECだって、
第一話で『ひとつなぎの大秘宝』っつーの?あれ見つけちゃってたら
一話完結の読み切りになっちゃうじゃないですか。

それじゃ単行本にすらならないわけじゃないですか。


で、

わたしは何が言いたいかっていうと、


ちばぎんで一話完結しちゃダメだってことが
言いたいわけです!



(自分で言っててあまり意味がわからないです!)


ここから、
愛と勇気と冒険と、挑戦とたくさんの勝利と、
(ごくたまにヒヤリハット)ありの、
盛りだくさんでエキサイティングなシーズンになればいいなと思うのです。

今年のJ1では、じゃんじゃん、うえをねらうぜー!
ひゃっほう!!


…というわけで!

ちばぎんは試合がちょっとはじけきらなかったぶん、
執拗なまでのネタ拾いをしてきたので、
それをここに描こうかなって。

でもなんか、試合中ためしにとってみたネタメモが多すぎて、
一枚絵にまとめたらサイズすごい大きくなっちゃったので、

じゃあもうこれいっそ壁紙にすればよくない?

というよくわからない結論に達したため、


そのまま壁紙仕様にしてみましたー!


【クリックで拡大】

この壁紙としての機能してなさがオフ明けっぽい。


(あとなんかいろいろ失礼ですいません…アンオフィシャルなんで!(笑顔))
 


ひとついえるのは、オーロイさんを描きすぎだということと、
ホジェルがかわいすぎるということです。

ああほんと、楽しかったなちばぎん!
ムフフ~。


そんなこんなで、もう来週は開幕ですよキャホーイ!

明日のPSM水戸は仕事がたまってたりでいけなさそうなので、
ねちねち妄想しておきます。
妄想水戸紀行!(不毛)

行かれるみなさまがんばってきてくださいねー!!


ではでは、また☆


(※さっきまで画像の壁紙サイズがうまく見られなかったっぽいのですが、
対応しましたですー。クリックで大きいの見られるはず!)