【震災関連イラストの使用についてのお知らせ】

 【※最初に必ずお読みください。※】

今回はこのブログの震災関連イラストを見ていただき、
ありがとうございます。

まず、この場を借りて、今回の東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方の
ご冥福を心よりお祈りするとともに、
被災されたたくさんの方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

以下、イラストの使用についてのお知らせです。

今後は以下の3つの記事の画像のみ、商用利用&悪用以外でならば
ブログに貼るなど、自由に使っていただいてかまいません。
見せたい方がいらっしゃる場合など、どうぞ遠慮なくお使いください。

—————————————-
《イラストをご使用いただける記事》
—————————————-
全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。(2011.03.14)
この震災、絵ができることがもしもあるならば。(2011.03.15)
こころをひとつに。ちからをひとつに。(2011.03.29)

この3つの記事以外の記事の画像などは、転載も二次使用も全て不可になっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

————————————–
ご使用いただくにあたってのお願い。
————————————–
商用利用&悪用はなさいませんよう、お願いいたします。
(『お店に(販促としてではなく)展示として飾る』、
『(まったく営利の絡まない)フリーペーパーにのせる』などは、 基本的には問題ありません。)


飾る、ゲーフラにするなどの用途でご使用いただく場合、メールにてご一報くださいませ。
使用する旨をご報告いただければ、わたしからのレスがなくてもお使いいただいてかまいません。
(逆に、なにか問題ある場合や複雑な用途の場合は、こちらからきちんとお返事いたします。)
また、待ち受けにするなどの完全な個人使用に関しては、お声かけいただかなくて大丈夫です。


マスコットイラストという性質上、今後、肖像権的な方面でわたしがお叱りを受けることも
あるかもしれません。
責任の所在をはっきりさせるためにも、どうかわたしの名前のクレジットは外さずに
使ってくださいますようお願いいたします。
(Jリーグマスコット等の肖像・意匠/商標等の利用に関する原文はこちら。)
———————————–

今までもたくさんの方に、とても優しいお気持ちで大切に使っていただきました。
これから使われる方も、どうぞよろしくお願いいたします。

今日もみなさまのやさしいお気持ちに感謝します。
日本の、一日も早い、復興を祈って。
できることをともにやっていきましょう!

ハタメグミ