【告知】季刊エルゴラ・U-22選手名鑑のイラストとエコバッグのおしらせ。

う、う、… うああ もう あっつい!

いきなりどうでもいい叫びですいません。
ハタメグミです。

だってもう、ホント暑くて。家。
しかも欠陥住宅なんじゃないの?ってくらいわたしの座ってるとこだけ暑いんですよ。
どんだけだよこの席ー。扇風機ついてるのに無風だよー。

…と、そんなどうでもいいことはおいといてですね!
今回はお仕事の告知なのであります。

6/18(土)発売季刊エルゴラ2011・8月号に、
ロンドン五輪を目指すU-22のヤングメンたちの似顔絵を描きました!
イラスト名鑑です。

でね、書いて自分で突っ込むのもあれなんですけど、
これからっぽく告知してるのに、もうとっくに発売してるんですよね。

告知としては最悪のパターンですよ…ふはは!
最近ツイッターで書くとブログに書き忘れ、ブログに書くとツイッターで告知し忘れますよ。
城北の単細胞とはワタシのことよ!

まぁとりあえずそんな感じであります。
若い選手たちをいっぱい描けてすごく楽しかったです。
こんなに描いたのは北京代表名鑑以来ですよー。
どうぞよろしくしてやってください!


で、ちょっと告知だけでもあれなので、先日の試合にも出たレイソルU22ヤングメン、
超・推しメン!酒井宏樹を描いてみようかなーなんて、

おもって、

…よっし!


描けた!


さかいくーん!

\ はーい! /

うっかりさかサイ君を描いてしまいましたー!


…ベタですいません!
(ベタなのかすら怪しい…!)


↓※柏エリアにかかわる人以外の方に説明!

さかサイ君とは…柏市逆井(さかさい)にある逆井商店街の
マスコットキャラクター。
詳細はここで見たりとかして知識を深めてくだサイ。



…やっぱりゆるキャラっていいよね!ウフフ!


あ、あとそうそうそうそう!
忘れちゃいけないんですけどもういっこ告知があって、

このたび、わたしが絵を描いたレイくんのエコバッグとステッカー
ローソンPontaカードポイント特典キャンペーンで出していただけることとなりました!

ウホホイ!ありがとうございます~。

詳細はこちら。⇒【8/6横浜FM戦】『LAWSONエキサイトマッチ』(※オフィシャル)

久しぶりに正面顔のレイくんですよっと…!
Pontaポイントある方もこれから貯めようかなという方も、
どうぞよろしくしてやってくださいませ~。

~どうでもいいおまけ。~


わたしの今のガラケーの待ち受け写真。

とあるスタジアムへ行く途中の道の、酒屋さんの横にある、
自販機の中に飾ってあった絵を撮った写真なんですけど…



…なんつうか…いいよね…!


子供のお供、クッピーラムネのイラストがまさかのビールとおちょこですよ。。
小動物たちがアダルトすぎますよ。。。

あ、これ見ただけでどこかわかる人いたりするでしょうか?
(サポさんならわかると思いますよーウヒヒ。。)

ていうかこれが待ち受けってなんかすごくダメ度高そうですね。


あっ、なんか告知と関係ない話ばっかしてるやもー!
イケネー!
告知がかすんでるって話ですよ。

まぁ、このエントリで何が言いたかったかというと、


季刊エルゴラ買って名鑑見ながらU22応援しつつ
ローソンのポイントためて引き換え券ゲットして
8/6のマリノス戦にきてエコバックもらってくれたら
いいじゃない…!



ってことです。
ハイ。

もうね、こんなに大文字の太字にする必要があるのかって話ですよ。
必死な人って暑苦しいですね!ウフフ!


さて、そろそろ寝ようかな。。
仕事あれこれがちょっと落ち着いたので、近いうち試合などなどの話で
ブログ更新できたらと思います~。
(更新ほとんどないのにいつも踏んでくださる方、ほんとうにありがとうございます!
トミダイさんよりは早く!をモットーに(いいのかそれで)、更新がんばりますですよー!)


ではでは、おやすみなさいませー!