ナミダ色のラブビーム!とか、暑中お見舞いとかのはなし。

♪ストレイト!ドキドキするー!
 失点はまるでレーザービーム!

心をシューワりとつきさすーのー

 6失点のー負けゲームー♪

(メロディはPerfumeのレーザービームに
各自の心の中で乗せたらいいんじゃないかななんて)


みなさまこんばんニーヤン!
かしゆかです☆

嘘です。
Perfume(がだいすきなだけ)の、ハタメグミでっす!


もうね、週末すごかったっつーのー!
まじで!

あまりに失点的なものがすごくて、これが噂のPL花火かしらって。
目を疑ったっつーのー!

心を突き刺すとかまじね、シュワりどころじゃないですから。


かなりダメージ!
 かなりションボリ!
  かなりキツイ!

(c)氷結


…みたいなー!
(みたいなじゃないから)

もーう。


でもね、全然いいの。
ワタクシ負けは深追いしませんの。
(してるけど)

レイソルはこれでいいのよ!
なんたって愛すべきほっとけない系ですから。

目離すとすぐ落ちてるたこ焼きとか食べちゃって
おなか壊しちゃう系でしょ?

いいの!そこが好きだから!

(※レイソルは落ちてるたこ焼きは食べません。)

(まじこのチームってばホントほっとけない可愛い奴め!ウヒョヒョ!
ってことが言いたかっただけなんですけど語彙がありませんでしたキャピッ)



だってね、もうさ、キリのブログとか読んだら
まったく下向く気にはなれんですよ。

こうやって悔しすぎる試合のあとに、選手の成長を楽しみにできることが
サポはきっとみんな何よりしあわせでっすん。
もはや母の心境。

首位奪還期間は一週間という短さで、モギャーッ!でしたが、
リーグ、ここからいっそう応援がんばりますとも!

うっす!ごーごー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて。

そんなわたしですが、今日は暑中お見舞い的なものをいくつか描きましたよー。
毎日すんごい暑いので、季節感のあるものをと思いまして!ウフフ!
(あれ、でも時期的には正確にはもう残暑お見舞いじゃね…?
きききにしないー!)



一枚目はレイソルさん。


目隠ししたらさっぱりだれかわからないですが
くりさわせんしゅですよ!(&ワグネルさん。)

…くりさわぐねる!(←これが言いたかっただけとか…そんなことは…!)



二枚目はマスコットくんたち。@復興支援バージョン!


特になにかのお祭りを描いたというのではないのですが、
小さな灯りがいっぱいともってる絵がいいなって思って。

明日への希望のあかり。
みんなの手にもひとつずつ。

あ、ホーリーくんが持っているのは大たこ焼きです。
(わたしの描くホーリーくんはなんでいつも食べ物もってるんだろう!)



最後のは暑中見舞いでもなんでもなく
先日このニュースを聞いて個人的に暴走した系…!

(引用元⇒スポニチ:【東電マリーゼ Jクラブに譲渡!川崎Fが有力】)


ふ、ふ、ふろん太くんとマリちゃん萌えー-!!!
(絶対同じ妄想してる人が10億人くらいいると思うよ…!)
(ああかわいい。いるかっぷる。かわいいよー。妄想とまらんー)


この記事がどのくらい本当かとかそういったことはわたしにはわかりませんが、
マリーゼが福島を出るのならば、どこに行くにしても、
福島というマリーゼにとって大切な場所を、そして今までのチームの歴史を、
しっかりリスペクトしてくれるところに行くことができたらいいなって思います。

選手にとって、サポさんにとって、マリーゼに関わるすべての人にとって、
今できうる限りの、最善の結果になりますように。

(っていうかよくニュース読んだら柏も名前上がってるとかまじすか…!ヒイィ!)


では、まだまだ毎日最強にあっついですが
みなさま超よい夏をー!