踊り続けさせて ねぇ TJ!~W杯予選とか告知とか。~

ジュンヤせんしゅ、
日本だいひょう
おめでとうございますよーー!


レイくんっぽくしたかったけど最後の語尾で失敗しました。
こんばんは☆
ハタメグミです。エヘヘ!

いやー!おめでたいね!!

明日はわたし埼スタ行くのですが、
こう…なんていうのかな、
いまって、がっつり台風的なものが来てるみたいなとこ、
あるじゃないですか。

いつも降るちょっとした雨が、普通の醤油ラーメンだとしたら、
台風っていうのはこう、二郎くらいの勢いはあるじゃないですか?
盛り的に。

わざわざ言うまでもないことに数行かけてますけど、
要はね、せっかくの代表戦なのに雨か~なんてね、
まぁいつも日立台通ってるから少しくらいの雨なんてスコール同然なんですけど、
さすがに延期検討されるレベルの台風って…ってね、
ちょっとだけ、ションボリしてたわけです。

でも!
でもです!

なんかこう、レイソルからTJが選ばれてるんだし!

って思うと、ちょう元気でる。
長靴どころか、いっそスタジアムまで裸足で行ってやろうかしら、ってくらい元気でる。

今のレイソルから!A代表に!行ってるんですよ!
ってね、思うと、ほんとね、ムキムキすらしてくるからねー!

明日の朝にはわたしボディビルダーか何かになってるんじゃないかしら、
っていうくらい、ムキムキです。ほんと。
精神的に。

もはやわけがわかりませんが、
すべては田中順也選手のおかげでーすー。
ありがとうございまーすー。

まじ、出たらいいな出てほしいな!
期待してみるぜー!

それを抜きにしたって、大事なW杯予選。北朝鮮戦。
(ヨンハさんもいるし!)
(リャンくんも見たいしテセも楽しみだようう)


どうかどうか、よい試合になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてここからは告知でっす。
まじめまじめ。

明日(9/2)発売のSOCCER ai 10月号に、
まんがっぽいイラストを描かせていただきました~。
ふろくの、J2応援の企画のところです。

J2に行ったことないしまだよくわからないよー、という
ビギナーさん向けに観戦のツボっぽいものを描いたはずなのですが、
なんというか、見返したら、自分が白目むいてる絵が多いなって思いました。

買われた方は、ついでに探してやってみてくださいねん。

10がつごうには、いまをときめく
ジュンヤせんしゅのインタビューも、
のってるでごわすよ☆
みんな、チェケラー!

(レイくんっぽくしようとして最後まで語尾に失敗しました。)
(ではでは、おやすみなさーい!)

(とか打ってたら、外でものすごい豪雨が始まったんですけど…明日大丈夫かしら…)