【おしらせ】震災関連イラストに栃木SCのマスコット『トッキー』を追加しましたです。

こっ、こんばんはー!
広島遠征帰りのハタメグミであります。
いつもの3割増しでへろへろです。

…ですがー!

今夜は、栃木SCのマスコットのお猿くんの名前が
「トッキー」に決まったらしい
ということで、
震災イラストのほうにイラストを追加いたしましたー。

じつは絵はちょっと前にあらかじめ描いておいたのですが、
いつ出そうかなぁとゆるやかにあたためていまして、
それなら名前が決まる今日がいいなーと思い!上げてみました。

こんな感じです。



記事本文はこちらでどうぞ。

こころをひとつに。ちからをひとつに。
(もとは2011.03.29の記事です。)

個別のマスコットイラスト、そして全員集合の壁紙のほうも、
いままでのピッチくん版と差し替わってます。
よろしかったらご確認くださいませ…!

(そしてこれもひとまずいまいちど。↓
震災関連のイラストのご使用にあたって。)



というかトッキーかわいいじゃないですかヒャホウー!

アウェイで遠征してきた人が食べてるスタジアムグルメとか
勝ち点とかもろもろ風のような速さで奪っちゃいそうですね!ウフフ!
(そして両耳のなかが『SC』なのね…芸がこまかいぜ…!)


せっかくなので、もういちまい。


…いろいろ、ゆるくつっこんであげてください。


ではではまたー!

体力があれば広島遠征記上げますですよー。
ちかいうち。