【レイ・ソル・モリ・モリ!】~ネルシーニョかんとくとせんしゅ、たまにレイくん。~

おはようございます。

なぜかこんな健康的な時間に更新とかしてしまいました。
ハタメグミです。

徹夜とかではありません。普通に寝て起きてます。大丈夫です。
…このクマはそんなんじゃないんだ!ええい、見るんじゃない!

…とまぁ、そんな感じで平和に朝なんですけど、
なんていうかまだちゃんと、レイソル、首位、だったりですよ。

今日も今日とて、首位。

ヒイィィー。

ひきつづき緊張するよね。
しっぱなしですよ。

でも緊張していたら、いくらわたしたちが選手じゃないからって、
いつもの力発揮できるわけが…ない…!

というわけでー!

おもにそんな自分を脱力させるために
作ってみました。


レイ・ソル・モリ・モリ!


…ミュージックスタート!













…デュア!


…………。

朝から何やってるんだという感じではありつつ
でもなんかいま妙に元気!わたしー!
(なんだろうこの妙なやりきった感…)

かんとくと、今年から加入した選手でまとめてみました~。
もうこの時期にもなると、どの選手もなじんでいて新加入感ないですけれども。
そしてハンジンくんがすごく描きやすいという…!

タイトルは、ネル・ネル・モリ・モリと迷いましたが自粛しました。
なんとなく。


ぜひとも、

いまの順位を考えたときとか、

三年開けてない塩辛の瓶を開けるときとか、

好きな人の鼻毛が出てるのを見つけちゃったときとか

なんやかんや、いろいろ考えちゃって緊張したら、

よかったらみなさんも踊ってみてください。


…真顔で!


ではでは、今日も一日モリモリがんばるでゲース!
ごーごー!