『こんなとき、どんな顔をすればいいかわからないの。』『ひたすらニヤニヤ、してればいいと思うよ。』な、J1優勝しちゃったはなしー!

タイトルがこんなでごめんなさい。

おぼつきません。
おぼつかないのです。
ハタメグミです。

いや、もう、細かいことはいい!

とうとう!

レイソルが!

優勝!

して!

しまったので!

あります!



 


レイソル、マジ最高ー…!

もうね、ずっと手が、ぷるっぷるです。
ぷるぷるなまま、レドミッキー(MVP気取り)です。

おかげで、
週末からずっと、すばらしい気持ちで
時間をすごしております。

心が、フワフワです。
茶碗蒸しを蒸しすぎたときのように。
スがたちまくりです。

もうね、あまりにうれしいので、
超ネットリしつこい感じの、
大スペクタクル優勝エントリを
あげてやろうかと思ったのですが、

まだまだやらねばならぬ仕事が
いろいろあって、
時間と体力と精神力が
若干なけなしな感じなので、

後日仕事が落ち着いたら、
ちゃんといろいろ書きますですだ。ウィ。

そうそうあと、
優勝記念の全員集合のイラストを
いろいろな方に期待していただいて、
すごく嬉しかったです。

記念イラストはもしかしたら、
ブログじゃないところで
お目にかける形になるかもしれないので、
そのときは告知をいたしますー。

ていうかなんか、
全然関係ないんですけど、

こうやって字を真ん中ぞろえにすると、
面白いがことが全然言えないということに、
いま、気づきましたよ。
気づいてしまいましたよ。

なんつーか、わたし無駄に
卒業式みたいな気持ちなんですよね。
さっきから。

あるいはエンドロールの流れる
映画館にいる気分ですよ。

優勝したのに
ちょっとしんみりしちゃってるっつーの。

なにかなーこれ。
真ん中ぞろえこわい。

わたしだけかなアヒャヒャヒャ

…ていうか!
そんなことはさておき!

ここのブログでもツイッターとかでも、
優勝しましょう!とお声をかけてくださった
レイソルサポのみなさま。

他のチームのサポさんなのに、
こうなったらレイソルがんばってください!と
お声をかけてくださったみなさま。

ほんとうにほんとうに、
ありがとうございましたー!

おかげで、埼スタで緊張のあまり
心臓が口から飛び出して搬送されるような
失態をおかさずにいられました。
ウフフ。

…それとコメントをもらったことは、
直接関係ないだろうって?

確かに、そうかもしれない。

でも、そうじゃないかもしれない。

誰にも、答えなんてわからない。

そうでしょう?

私たち地球に生きるものは、

みんながすべて、

一つの、

大きな――


…えっと、
この中ぞろえがね、やっぱね、
いけないんでしょうね。

ついスケールの大きいクサい感じのことがね、
言いたくなったりしてますよね。

つーかむしろ言ってますよね。
さっきから。

油断も隙もあったもんじゃないですよ。

このままだと大変なことになりそうなので
今日はひとまず撤収いたします。ウィ。

今はこの余韻に 浸っちゃうんだからねー!

せーの!

YUSHO!
(むだに横文字)


…ウィ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで。
優勝してさらにわけわからなくてごめんなさい!
ハタメグミです。

優勝へのプレッシャーで最近わけがわからないのかと思っていましたが、
わけわからないのはデフォルトでした。
ヒイイィ。

…えっと、グダグダですが最後に、告知です!

あした、12/8(木)発売のサッカーマガジン・レイソル優勝記念号のなかに、
わたくし見開きでイラストを描きました!
ぜひぜひ、素敵な特集記事の合間にでも、
見てやってくださいませ~。
(ちなみにお仕事的には優勝前に描いていたという…ざわ…ざわ…)

ではでは、ひとまずいろいろがんばるです。
近いうちまたー!