『ピッチくんのクリスマス』&あれこれ。

 




















































 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年はずっと、ピッチくん主役で何か描きたいと思っていたので
年末ぎりぎりの12/25にやってみましたよー!

クリスマスなのでホンワカしてみました。ウヒャヒャヒャ!
(でもべつに描いた人間はぜんぜんホンワカしていないというね…シュワッキマセーリー)

アウォーズのベストピッチ賞が、NACK5、等々力、日産、アウスタだったので、
そこをホームにするマスコットくんたち(アルディ・ふろん太くん・マリノスくん・パルちゃん)
であります。

このクリスマスサプライズを企画したのはふろん太くん(ワーカホリック)ではなかろうかとか、
普通にパルちゃんやマリノスくんは天皇杯があったのではないかとか、
天皇杯がなくてもリア充なアルディが果たしてクリスマスの日につかまるのかとか、
もうね、こんな日に考えている場合じゃない!

とりあえず!

みなさまメリークリスマース!

(よくわからないシメ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
~おまけ。~


 
2011年クリスマス、じつはこんなのも描きました。




誰が何と言おうと、サンタさんのソリですよ!
サンタさんとトナカイ(仮)ですよー!

 
わたしからのメリークリスマスです☆キャピ
今年はとにかく一平くんまみれだぜ…!

 
※ちなみにハロウィンの時の一平くんはコレです。(ついったーにあげたやつ)↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、さいごに近況ですよー。
 
もうね、12月はレイソルがですね、

J1優勝 からのー
CWC 的なー


感じで、
怒涛の12月を過ごしまして、
かなりわたしもいっぱいいっぱいだったのですが、

先日天皇杯に負けてしまい長かったシーズンが終わりまして、
いま若干燃えつきっぽい気持ちになっているところですベイベ!

もっともっと試合見たかったけど、
いまはゆっくり休んでほしい気持ちでいっぱいです。
おつかれさまみんなー。
レイソル、まじサイコー!

年末にかけて仕事も少しづつ落ち着いてきたので
忘年会と忘年会と忘年会の合間などに、
年内にいろいろ更新すべく準備してたりします。

やっとゆっくりレイソルのことも書けるかなぁと。
よろしかったらよろしくですー!


…あと、そうそう最後に告知ですー!
いまレイソルのオフィシャルで、優勝記念イラストの壁紙を配布して
いただいています!
こちらもよろしかったらどうぞ~。
↑壁紙設定すると、がっつりデスクトップアイコン行方不明になるので気をつけてください。
ぎゃふん。


ではでは、みなさまよいクリスマスを!

ばいばいきーん!