レイソルと年末とわたし。というかごあいさつー!

さてさて。
今年最後の記事です。

改めましてこんにちは。
ハタメグミです。

というか、
こんなギリギリで何ですけど、
なんとしても今年のレイソルだけは振り返っておかねばなるまいー!
と!思いまして!

でもですね、なんていうのか正直、
わたしとてこんなものすごい12月になるとは思わずですね。

優勝からの、CWCからの、天皇杯で、
もうね、振り返るとかすてきな記事を上げるとか、そんな気持ちには一切なれず、
まぁ俗にいいうなんつーの?燃え尽き?症候群?っつーの?
そんな感じだったんですよ。
ほんとうに。

その中で優勝壁紙のイラストを描かせていただいたり、
優勝の嬉しさをもんやりもんやりしあわせに味わっているうちに
気づいたら


12/31!


おおみそか!


ってまじー?!


全然、まじですよ。

なので、せめて立派に振り返れなくても、
まぁ自分的な話だけでもしておこうかななどとは思うのですが。


まぁさ…なんつーの?

レイソル、優勝したじゃないですか。

Jリーグの、王者じゃないですか。


いうなれば、一番上にいる人なわけじゃないですか?


なので、12/3を超えた自分は正直、

 

こんな感じになるのではないか?

などと思っていたのですが、
(王者っつーかロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんだこれ!)


現実は、

 


まぁだいたいこんな感じのままです。

 
幸せをどう受け止めていいのかわからない系・継続中です。


「オフィシャルに”移籍のお知らせ”って出てるのみると
誰が出てくの、って一瞬思っちゃうけど、
今年はいっぱい入ってくる方なのが嬉しい」
←友人談


もう、王者なのに不憫です。
メンタルが。

でも、ネルのヴィトーリア精神をね、オフでがっつりとね、
脳髄に植え付けたいと思うのですよ!
わたしとしてはー!

なので、年明けたらすっごいワールドクラス(笑)な感じの発言とかする
感じ悪いブログになるかもしれません。

「メッシ補強しよーぜ(笑)」みたいな。

(っていうかこの発言のどこがワールドクラスなのかわからないけど!)

まぁ、こんなこといってますけどね、現実は、
ACLでタイ行くためにコツコツ働いているような、
そんな感じのワールドクラス(笑)です。

なので、そんなわたしとして、来年もがんばっていきとうございます!
気合入れていきますよー!

うっすー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、さいごです。

わたしの絵をいつも見てくださる方、ここのブログに来てくださる方、
わたしに関わってくださったすべてのみなさま、
一年ほんとうにありがとうございました!

(最近コメントやメールのレスなどが滞っていてごめんなさい、でも全部読んでおります!
いつもみなさまありがとうございますー(*´ε`*)
今回はこのあいさつを、お返事に代えて。)

特に今年は、辛い辛い震災があったけれど、
それを乗り越えることを通じて新しい出会いもたくさんあって、
いままでつながっていた人たちとの絆も深まって、
レイソルもJ1優勝という大きな大きな偉業を成し遂げてくれて、
自分はすごく、恵まれていて幸せなんだということを、最確認した年でもありました。

ほんとうに、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!

来年もいろいろとがんばるので、どうぞゆるやかに
よろしくしてやってくださいー!

それでは、今年の残り時間もあとわずかですが、
みなさまどうかよいお年を。


2011・12・31 ハタメグミ。