2012年、あけまして。

 
■ひとまず、年賀状であります!
 
 
 

たつどしなので、ホーリーくんお面です。
ムフフ。

2011年はすごくいろいろなことがあったけれど、
2012年はとにかくここから、みんな笑顔がいっぱいの年になりますように!

震災やいろいろな大変なことを、忘れるのではなく乗り越えてゆくために。
優勝できたことも、そこで立ち止まらずもっとひたむきに上を目指してゆくために。

まずは自分が、笑顔で進んでゆければと思います!

いろいろと鼻息荒くがんばっていきますので、
今年も、どうぞよろしくお願いいたします~。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
~2012・ハタメグミの年始よもやま話。~

というわけでー!

改めましてあけましておめでとうございます。
ハタ ”J1王者” メグミです。

無事に新年もあけたので、
2日に、地元の神社にお参り&おみくじを引きにいってきました。
J1王者として。

もうね、かなり意気揚々と。

2012年はJ1王者的には勝負の年だぞー、なんつって。

J1王者は、優勝してからが勝負!気を引き締めていくぞー!
なんつって。

でね、おみくじは自分で振るタイプのやつなんですけど、
それはもう、J1!王者!って感じの自信満々な振り方をしてみたわけです。

よっ!社長!的な。

春日並みの胸の張りっぷりでね、振ってみたんです。


シャカシャカシャカシャカ…

シャカ…

あ、出たー

9番!


「9番ね、ハイ、これですどうぞー」

ってね、そのとき神社のおばちゃんが、わたしことJ1王者に
笑顔でおみくじを渡してくれたんですけど、

これがね、

 



また凶なんですけどー!

(ちなみに前回の凶⇒2011年・広島遠征の際の厳島神社)
 

ど、ど、ど!

どーなってんのこれー!


【楽しみが急転「凶」のしるし見ゆ】

とか…縁起でもなさすぎる!!


【今日までを感謝し喜びながら、明日に希望をかけるとよし】

なんてね、もう転落前提ですよ。


ナニコレー。
ナニコレー。
ナニコレー。


ま、まさか神様に、さっきのおごりたかぶった王者振る舞いっぷり見られてた…?
見られてしまっていた…?

一人称をこっそり「J1王者」にして、調子に乗りすぎてたのバレてた…?

バレて…しまったー…?!


あ、ちなみに詳細な内容のほうなんですけど、



 

おや、詳細は意外と悪くないかも…?
いや、むしろ優しいくらい…

といいたいところなんですけど、
ひとつね、何が生々しいって
コレ!

【諍い…勝っても負け】

…ってー!

もうね、新年早々、勝っても負けとか負けるが勝ちとか…
重いんですよ!

重すぎるんですよー…


…重すぎたので、鬼のような速さで神社に結んでまいりました。

こ、これでよし。


それにしてもほんとに、神様は…ごまかせないのですね…。


心を入れ替えて、今年はほんとうに謙虚に行きたいと思います。

自分の一人称をJ1王者にするのは完全に中止したいと思います。

ハタ ”謙遜” メグミぐらいの感じで行きたいと思います。

謙虚だけを支えに、一年がんばって戦っていきたいと思います!

(…ます…!)

(あ、ちなみにおみくじでわたしは本当によく凶を出すのですが、
2011年も凶を出してから負けずに優勝できたので、
このおみくじもむしろ厄払い的な感じで、2012年はべらぼうに
いい年のような気がいたしますよブヒャヒャー!)

(↑言ってるそばからさっそく調子に乗っているので、
さらにこころをいれかえたいとおもいますゲフゥ)


というわけで、いつも頭悪くてすみませんです。。!

こんなわたしですが、よろしかったら今年もよろしくお願いいたしますー!