モーヴィさん、旅に出る。のまき。

ひいい、こんばんはー!

内容は続いてないけれど、昨日の描けなかったぶんなので一応続きです~。
モーヴィさんにお礼スペシャルです!
(…ってまた日付変わってる感!)

内容はなにやらよくわからない感じなのですが、
描いていたわたしはとても楽しかったので、
ゆるしてやってくださいー…!

というわけで、よろしかったらどうぞ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




























































 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…えっと…。

ほんとに自分で読み返しても何が描きたかったのか
わからない感じになのですが、

いちおう、

やっぱり地元が一番だいすき!
MOVI loves KOBE!


という、コンセプトですよ!
(ほんとうかしら…!)


インドのシーク教のターバン巻いたらかわいいのではと思って、
実際描いたらかわいかったでした…!萌え!

ちなみにインドで牛は神様なのではなく、ヒンドゥー教の
神様(シヴァ神)の乗り物だから神聖、ということなのだそうです。

かといってうやうやしく扱われているわけではなく
そのへんに野良牛としていっぱいいるだけ、なようですよ。
モーヴィさんがっかりです。

そしてこんなにあれこれ描いていますが、
わたしはインドに行ったことがないので、
全部あくまでイメージです。。!

うう、行ってみたいぜインドー!
でもなんか3年以内にはいく気がする…まじでいく気がするよ…?
(言うのはタダです。)


 
~おまけ。~

一応、観光地には行ってきました写真ー!
(でもピンボケ)

 
※ちなみに、タージマハルはこれです。
(有名すぎですが)



そうそうあと、
うちのリラックスモーヴィくんたち(紅白)も元気ですよー。



(なんというか、大きさ的にもロンパースっぽいユニの感じも
赤子のようなぬいぐるみ。。鬼萌え。。!)

そしていまでもお尻はプリッとしています。
ウフフーフ…!



—————————–

…さて。

昨日はほんとうにいろいろなことを考えながら絵と文を描いて、
ホムスタとユアスタの動画を見直しながら涙腺がゆるんだまま更新をして、
そして今夜はこうして更新しながら、自力で萌えと元気を補充いたしました。

長いエントリ、ここまで読んでくださって
ありがとうございました~。


いまはオフなので、選手やチームっぽいネタは
レイソルのオフィシャルで描くものくらいで、
『ひとりいろいろ温存期』なのですが、

そんな時期の中、個人的には
3月のタイへのACL遠征(という名のアジア旅行)の航空券を入手したり、
いろいろ動いております。ムフーフ。。

(動いているというか、タイでの試合に関しては
試合会場も定かではないのに航空券を買ってしまったので、
ただのフライングですよ!)


しかもむりやりベトナムに寄ります。
むしろベトナムにいるほうが長いです。
ぎゃふん。

これに関しては、浮かれたわたしが浮かれた感じのエントリを
近いうちに上げますのでぜひよかったら…!ウヘヘヘ。。


…と、こんなグダグダなオフ期のわたしですが、
モバイルレイソルのほうには毎週絵を載せていただいてるので
(今年は名言&流行語大賞の挿絵です!)
ぜひぜひよろしくしてやってください~。

お、おもしろいよレイソル名言…!


それでは、今日はこのへんで~。
みなさまおやすみなさインドー!\(*´ε`*)/フーゥ!