『ネル様に誓って、ガチです。』‏な2012年のレイソルのはなし。

あああもうまたこんな時間。
でも12時過ぎは…わたしの時間…!

こんばんは。
ハタメグミです。

なんかいま気づいたんですけど、2月がもう半ばってまじですか?
本気…?

どう考えても早すぎる。
矢の如しとはこのことですよ。

ちなみに2月ここまでのわたしはというと、
寝ても覚めても働いていました。

一番忙しい日なんか、即身仏になるんじゃないかっつーくらい
一日中ずーーっと同じ体勢で、
ひたすらに黙々と働いていました。

なのに特にリッチになっているわけでもなく、
待ち構えているのはめんどくさい確定申告だけという…これが現実…!


…と!

そんなリアルにしみったれた話はさておき!

やっといろいろと落ち着いたので、
確定申告もそこそこに、
(めんどくさいことは積極的にそこそこに!)

レイソルの2012シーズンについて、
わたしなりの抱負をね、まとめときたいっつーか!
今日はそんな感じです。

おせぇー!

って思った人も、とくに何の感想もない人もみんな一緒に!
チェケラー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

まずね、何はさておき、
新戦力にはね、触れねばなるまいと。

でもわたし新体制発表会には行っていないので(応募しそこねた)、
あのときの会場の細かいエピソードとかがわからないのですが、
そこはもう、行ってないなり、わかってないなりに、描いてみました。

レイソルの2012年・新戦力ゥゥウー…!

 


やさいー!ウォウウォウウォー!
ブラザーズ!!


………


…………


いつもほんとすいません…!

2012年もこんなですいません。

左から、山中くん、なすさん、ロボさん、福井くん、藤田くん、
右上にいるのがお帰り組のナベさんとゴローくんです。

ちなみになんで今さら野菜シスターズなのかというと、
去年がなぜか少女時代だったからAKBというわけではなく、

『那須さん…なす…

茄子…って…こと?』

という書くのもためらうくだらなすぎる流れで思いついただけです。
ほんとすいません。

(最初なので恐ろしいほど似てないと思いますけど
一年描いててだんだん似てくることを祈ってくださいわたしのために!)


関係ないけど、すでにロボさんだけ仕事で二回描いたので
ソラで描ける。


そしてね、絵も描いたところで
今年のレイソル的な抱負についてなんですけど、

わたしが今年のレイソルに望むことはもう、

なんでもいいからやってやれ!
やれなくてもいいからやってやれ!


というほんとそこです。
そしてそれだけです。

細かい話はいいからとにかくやってやれ!と。

今年は日本語が不自由なのかというレベルに
やってやれ!のみを繰り返したいと思います。

2012年の、栄光への長い長い戦い。
やれてもやれなくても、レイソルらしく、やりきってやれー!


…でですね、
そんなような話をですね、
1月にサポ友達との新年会でもうだうだ話してたんですけど、

そのときね、お酒飲みまくりながら、
サッカーだけでなく自分たちの今年の抱負的なものも一緒に
ギャーギャーと話していたんですけど、

そこでね、出た抱負全部メモってたんですが、
そのメモがね、全部ひどくてですねー!

内容もあれなんですけど、なにより字が読めないレベルなので
もう、なんだコレ、と。
乙女の字なのかこれは、と。

なので、メモとしては抹殺する気まんまんなのですが、
その中でも見返して

『まあまあ読めるけど…こんなの書いたっけ…?』

というやつがあったので、
それだけ晒して、今日はお別れしたいと思います。


    
『来年は

       私の人生
         Vitoria!』

             (ハタメグミ直筆)


なにこの酔っ払いが書いたとしか思えない
どうでもよすぎるメモ!

(しかもなぜ今年の抱負なのに来年なのでしょう)


そうか…

ネルシーニョがみんなに植え付けたかった


『ヴィトーリア精神』とは…こういうことだったのか…!

(※絶対違います。)


わたし酔っぱらうとよくわからないことをメモる癖があるのですが、
2012年も新年から発揮してしまいました。

⇒適当に引用:昔書いたよくわからなかったメモ(8年前)

『インテルの試合で人間の限界を超える』

(このときいったい何の話してたんでしょう!)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

…と、いうわけでー!

そんなこんなですがわたし、
今年の一年がべらぼうに楽しみです!

勝利のために、がっつり応援していきたいと思います。
ほんとにね、

ネル様に誓って、ガチです。
(言いたいだけですよ)

それでは最後に、わたしの掛け声に続いて
みなさんで!

『イチ、ニ、サン…

  わたしの人生ー!』

   『ヴィトーリアー!!』