ちばぎんからの仕事前倒しまくりからのゼロックスからのACL遠征という名のただの旅行みたいなやつにいってきます。

えー、あー、おほんおほん。

真夜中の紳士淑女のみなさまこんばんは!
ハタメグミです。

なんつーか、先週はちばぎんで明日はゼロックスなんですけど、
もう、ちばぎんとか全然現地でノリノリでわたし楽しんでたんですけど、
ほんとね、全然ブログ記事にできてなくてすみません。

なんでこんないつも以上にグダグダなのかというとですね、
わたし明日のゼロックスのあとに深夜便でACL遠征に行くのですよー。
まあACL遠征とか言いってますが、むりやりベトナム寄ってからタイに行くために
こんなに早く出るだけなので、完全にただの旅行みたいなものなのですが!
ほんとすいません。

でね、その遠征のね、準備がね、まだ全然終わってないのですよー。
明日昼間ずっとゼロックスなのに、どーすんだと!

もうね、逆に冷静になってコーヒー入れてチーズケーキ食べちゃいましたもんいま。
どーすんだと!

いや…

どうもこうもあるか。


はーため、はため、
やってやれ!

(真顔で)


…もう何が何だかです。


というわけで気を取り直して!

ここから業務連絡っぽい話なのですが、
わたし、3/3(土)~3/9(金)までお仕事的にほぼオフラインになります。
お仕事関係のみなさま、何卒よろしくお願いいたします。
(メールだけはきっと見られます。)

そしてここのブログやツイッターでコメントくださるみなさま、
いつも超ありがとうございます…!
旅行中はいつもに増してお返事はかけないかもなのですが、何かありましたら
気にせず何でも残していってやってくださいませ~。

(ツイッターのほうは、回線上手くいったらあっちから一方的に
ちょっとだけつぶやいたりするかもですー。
もしも興味がある方いたらどうぞー! )

それでは、もろもろおしごとの告知とか、
明日のゼロックスへの熱い想い的なものとか、
実はわたし昨日3/1は誕生日でしたキャピッとか、
書きたいことはいろいろあったんですけど、

ほんともう今日はこのへんにして準備…します…。

優しいひとは、明日無事にわたしが
飛行機に乗れることなど祈ってやってくださいまじで!
(ほんとまじで!)

帰ってきたら遠征記いっぱい描きますウフフ。


…そしてこれ、

去年と同じ感じで描き始めたものの、

これもリーグ始まってもモチベーション残ってたら
完成させますきっと!
(誰もちばぎんコネタまでは覚えてないであろう時期に公開するかもという無駄な勇気…!)


と、いつもどおりですけど最後までグダグダですいません。

ではでは、
 

『…1(モッ)、2(ハイ)、3(バー)、

わたしの初ACL遠征、

ヴィトーリアー!

(むりやり!)

(そのまえにゼロックス、がんばるー!)