残暑お見舞い…もういっちょ…!



ベルじいさまが暑さにやられる絵を描いていたらこんなになりました。
かながわさんたちです。
こんばんは、ハタメグミです。

残暑お見舞いの時期すら危ういのにこんな絵しか思いつきません暑いです!

レイくんがジュビロくんに笑顔で息の根を止められる絵とかも思いついたんですけど
ほんとなんも思いつかない!暑い!

唐突なのですが、わたし今週の土曜から東南アジア方面に10日ほどいくのですが(ほんとに唐突…)
今日はその話をほんわかとしたり、お仕事の告知の話とか笑顔でしたかったんですけど、

なんかほんとね、

べらぼうに暑いのと、

実は旅行に行ってる間にレイソルは3試合も試合があるということに
後で気づいちゃってどひゃーまじ…!?なのと、

何かとにかくあとは暑いのできょうもまたこんなですすいません!

まーなんて言うか出発前にもういっかい更新します。
何だろうこのやる気。暑さからのやる気!

それではみなさま、今日も寝苦しい…いいえ!涼しい夜をー!
おやすみなさーい!