いってきますとかおしごとの告知とか。

明日飛行機が朝早いので4時半起きなのに、もう3時半です。
なんかもういろいろおかしい!

こんばんは。
ハタメグミです。

前の記事で描いたとおり明日から9/10まで東南アジア紀行なのですが、
(ベトナム⇒カンボジア⇒タイの順番に安いバスでまわる的なかんじですよ)
出発のね、準備が終わったのが今なんですよね。
どう考えてもおかしい!

準備が全部前日にならないとできない、夏休みの宿題をためにため込んで
最終日に泣くどころかもうヒックヒックしていた典型的なタイプのわたしですが、
大人になっても変わらないどころか悪化しています!

奇しくも今日は…8月31日…。

世の中の同じタイプのお子たちも全国でヒックヒックしてるのではなかろうか。
もう一緒に肩組んで泣きたい。そして叫びたい。

「次は絶対もっと早くからやるー…!」
(このタイプの人の定番のセリフ)


…こんばんは。
ハタメグミです。(二度目)

何かさっきからテンポが変なのは眠いからです。
ほんとすいません。

更新なんかしてないで早く寝ろ(仮眠レベルだけど)という感じですが、
そこはね、もうね、貪欲に行きますから。わたし。
貪欲に生きたい年頃ですから。よくわかんないですけど。

というか先日できなかった告知をさせてください!

Twitterではさっきつぶやいたのですが、
サッカーaiの10月号に、イラスト入りのレイソル・ファン感レポ
ロンドン五輪U23&なでしこの全員集合イラストを描きました!

ちなみに五輪の全員集合のほうは大会後に超急いで描いたのですが、
すごく楽しかったです。
いつもにまして似てないけど背番号ふってあるのであんしんですよ。
アフターフォローは万全!(意味違う)

明日発売なのでよろしかったらよろしくどうぞ~。
でもわたし確実に発売を待たずにテイクオフしちゃってる感じですよ。
またも間の悪さ発揮ですよ。

でもむこうで、wifi的なものをがんばってキャッチして
試合の速報見たり(3試合って。。多いわー!)
ホテルでの独り言に飽きたらツイッターとか更新したりして
がんばります。

ちなみに天皇杯、レイソルがユースっ子との対戦になったとして、
気合入れて速報見る気まんまんなのですが、
どうやらそのときはカンボジアの国境超えてるときっぽいです。
wifiどころの騒ぎじゃないっぽいです。

…えっと、なんだかまとまんないんですけど、
でもほんともうアレなんでそろそろ寝ます!

いってきマテラッツィー!



…そんなわけはない!
(自分も忘れるような古いネタですいませんミッキーソーセージについてはここから。。)