ふつか。リラックスモーヴィさんのぷりけつを科学…しないけど愛でたい。

はーい!
10/2ですよ!
といってもまだ気持ちは1日の夜中ですけどー!

約5時間ぶりにこんばんは。
ハタメグミです。
昨日の夜ごはんはカレーでした!(5時間ぶり2度目)

いやーなんつーの、こう、毎日更新みたいなのやりますっていう人って
みんな普通ある程度ネタのストック準備してから言うものなのかなと思うんですけど、
自分、どう考えても何も用意してませんでしたー!
わーい!

なので、何の話したらいいんだろーと思って、じゃああれか、
我が家でひきつづき人気者な例のリラックスモーヴィさんのぷりけつの話でも
すべか!と思ったんですけど、

いや、ほんとまじ癒されるので、レイソルサポなのに回し者か!っつーくらい
またオススメしようかと思ったんですけど、

なんつーかこう、モーヴィさんが




…みたいになりそうだったのでやめておきました!

(っていうかこの絵が描きたかっただけっぽい!)


でもほんとかわいいんだよまじ…小さめで癒される…

また載せちゃうけど


正面!


噂のぷりけつ!


キューー…ン。。
(萌)


またあれこれ描けて満足です!
自己満足ばんざーい!




…ていうかなんだろうねこの更新テンション…!
でも10月ずっとこんな感じっぽいのでホントすいません先に謝ります!

ではではまた明日ー!
おやすみなさいま☆