みっか。YAYAYA YAYAYAYA!SOUR!

全世界約70億人の中にそれなりに散らばるレイソルを愛する同志たちよ!

みんな、レイソルが好きかーッ!

(大・好・き・だーッ!)

澤くんが好きかーっ!

(愛・し・て・るーッ!)



…というわけで!
(唐突)


今日はわたしたち(つーかわたし)の日常に根付く澤くんというものに、
がっつりスポットライトを当ててみようかななんて。

で、先日の浦和戦(トラウマ)のときの自分を引きあいに出してみようかななんて。


なーんて!


では、澤くんにとりつかれるとこういう感じなるんだふーん、
という気持ちで読んでください(あるいは共感してください)。

いくぜーッ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■国立入場前。

友達『国立だねー』

ハタメグミ『国立ですねー!』

友達『あ、そういえばわたし来るときサワー1本買ってきたんだった、
紙コップに移しかえなき

ハタメグミ『まっさっかっつっ!』

友達『?!』

ハタメグミ『ヤヤヤ ヤヤヤヤ!サワーッ!』

友達『ちょ、なにそのテンション』

ハタメグミ『サワーッ!』

友達『サワーっていいたいだけでしょ』

ハタメグミ『はい。』



■ハーフタイム。

友達『ハーフタイムなので飲み物買いにいこー』

ハタメグミ『いいっすねいきましょー』

友達『ビール飲んだから次は何かチューハイがいいな~、
国立なに売ってるのかなサワー系は

ハタメグミ『まっさっかっつっ!』

友達『また来た!』

ハタメグミ『ヤヤヤ ヤヤヤヤ!サワーッ!』

友達『今日はどのような澤くんの日なのいったい?!』

ハタメグミ『サワーッ!』

友達『歌いたいだけだよね?』

ハタメグミ『はい。』



■試合後。

友達『あーもうなにこの負けちょう悔しいから
ごっつい居酒屋いこう!』

ハタメグミ『賛成であります!(半泣きで)』

友達『まーあそこ(※秋葉原にある行きつけの居酒屋)行けばね、
飲み物出てくるの異常に早いし!』

ハタメグミ『ですね、もーあそこしか考えられねぇですよ!いきましょ!』

友達『あー早くあそこの濃いめのレモンサワー飲みた

ハタメグミ『まっさっかっつっ!』

友達『やっぱりそこか!』

ハタメグミ『サワーッ!』

友達『はいはい』

ハタメグミ『サワーッ…!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


…みたいな。

もうね、何がみたいななのかはよくわかんないですけど、
ほんとこんなだったんですよこの日の国立は。
っていうか国立にいたときのわたしは!

何か降りてきてたんだろうか…あわわわわサイコー…!
つまり、

澤くんサイコー!

ということです!

友達も、始終えーって半笑い(大人の言葉でいう苦笑い)でしたが、
でも最後は熱唱するわたしに手拍子をおくってくれるくらいの
盛り上がりをみせていましたし。

…いや、嘘つきましたけども。

一切手拍子は送ってくれていませんでしたが、送りたかったんじゃないかと察しているので
送られたも同然っていう感じです。

<●><●>じーっ…

まぁね、とにかくわたしが言いたいのは、
そんなみんなに愛される澤くんは最高だということです。

よく読むと澤くん全然関係ないエントリだけど、
それでもいつでも最高だということです!


萌えー…!



というわけで、最後に一枚。

ペルーっぽいもの(?)まみれにしてみました。




ちなみに国立でこの写真撮ったときもひとりで熱唱していました。

友達は隣で携帯いじってました。

SOUR!



——————

えっと、毎日の更新だいぶたのしくなってきたのですがこんな文でも
ついつい長文になってしまい、
書いてると時間が過ぎるの早くて怖いです。おおおー。

それでは明日もガンバルデース。
おやすみなさいま!