じゅういちにち。ぶちこんでうれしさ倍アーノ!

↑…タイトルでやり切った感があるので書くことがありません!
(どうしようもない)

こんにちは。ハタメグミです。
(夜更新できないので)今日もお昼更新だよ~。ウエッヘヘヘ。
ウエッヘヘヘヘ!

っていうかもう…

天皇杯…勝ったっ…!

しかも超待ってたふたりのゴール。
最近で一番ゴールの瞬間はねた気がするよー!うううれしいやばい…!

もうTJもネットたんも今週末からバンバン量産しちゃってよね~
わたしに遠慮はいらないんだぜ!フフフ!
(※してません)

というわけで昨日は勝ててほんとよかったです。
よかったですー!

そしてすごくいいよといろんな方面から聞いていた以上に、
スカパーではなく生で見る今年の湘南のサッカーはワクワクしました。
(なんというか壮絶に好みだ…!)
なんかいろいろ充実して昨日はほんと楽しかったー!

というわけで今日の一枚。

 


昼間からでれでれ。
鼻水でれでれ!(汚い)


さてさて、あんまりでれでれ鼻たらしてるばかりでもアレなので、
週末ナビスコはじけるのに向けて体力温存しまうすー!

ではではまた明日☆