じゅうさんにち。ナビッスコッ!(木村佳乃の笑顔で)

あーまじ寝不足でありますオロロローン。
寝不足インマイヘッド!

みなさまこんにちわたるー!
ハタメグミです。

えっと、今日はこうしてる間もスタジアムに向かってるので気のきいた更新はできませんが、
せっかくなのでナビスコにまつわる落書きでも載せときますね☆エヘーッ





まつわってるのかよくわかんないですけど!
きにしない!

今日のうちに増やせたらまた増やすかも。増やさないかも。
そこは早く行ったゆえの暇さ次第で。ウフフ!

あと今日のお絵かき日立台にはわけわからないながらに
気持ちというか執念だけはこめまくった絵を描いてみました。
日立台行かれる方はどうぞよろしくですー!

ではでは今日はですね、とにかくですね、
勝って勝って、勝ちまくるぞーっ!
(日本語おかしいけどそこはニュアンスで!察してあげて!)

決勝行くですよー!!

ではでは、がんばりましょー!
ごーごーっっ!