じゅうろくにち。何もいえねぇー!(というわりによくしゃべる)

すいません、代表戦みてたら
すっかり更新の準備できませんでしたー!
こんばんわわわん!ハタメグミですどぎゃーん!

いやははははばばばば。ばばば。。
失点はまるでレーザービーム…!
(おぼつかねぇー!)

いやーしかし、余韻の残る試合でしたわさー。
ブラジル戦。
すごいよブラジル。
まじ、完敗です。

でもなんだろ、こんなにめためたにされても、
とにかくいいものみせてもらいました!って気持ちですよー。
ブラジルにも、もちろんやられちゃった日本にも。

ほんと惨敗だけど、こういう試合っていいなってなんかすごい思って。
言い方アレかもですが、すごく今日は楽しかったです。
(本田さんもそんなこと言ってた気がしますよー)

だってさー、こんな魔法みたいに翻弄されてめためたにされて、
じゃあ今度は壁にぶちあたったぶんここからどう成長できるかが楽しみだなんて、
サッカーってなんて楽しみ方の多いスポーツなのだと!全くもう!
やきもき。むきむき。

というわけで、なんかただの感想日記になっちゃってますけど、
…っていうか本来ブログってこういうこと書くとこじゃね?
TJライナーとか絶叫するとこじゃなくね?
と気づいちゃったりもしてますが、
まぁひとまずいつもっぽい更新はいかんせん準備ができてないのでー!
今夜はこの辺で!

だってサッカー好きだもの仕方ないよね☆ニコッ
お、おこらないでー!

ではではではでは、
今日のところは、みなさまおやすミリート~。




今日の代弁:全体的にタイとかビルマの僧侶のような色味のホイアンさん
(僧侶を支える手:うちの母)