じゅうはちにち。むすび丸は見た!(かもしれない今週末のリーグのこととか)

 

 
※マスコットを倒してはいけません。


こんばんはっはっは…!
ハタメグミです。

せっかくリーグも佳境に入ってきたので、たまには時事ネタ(?)っつーか、
首位の僅差の争いとかでも絵にしてみようかしらなんて思いついて描いてみたらへんなのしか思いつきませんでしたごめんなさい!
ベガッ太さんもサンチェさんもごめんなさい。

そんなこと言ってたら今週末は仙台は浦和となのですね、おおお…上位対決ですな…!

あっ 広島はうちとなんでした!ドギャーン

か、か、か、勝ちますよ。もももちろんですよガタガタガタ…
うちにはうちの負けられない理由とかそれっぽいものが何たらかんたらと
とにかくいろいろありますしね!
てんこ盛りですしね!ほんともう天湖森夜ですしねー!((c)岡田あーみん)

…ぜぇぜぇ。

木曜からこんなでいいのか。よくないか。そうか。ふむ。
(だからなんだ)


とりあえず、今日は時間が少しあるのでもう一件くらい旅行記とか更新するかもです~。
ではではまたあとでー!