にじゅういちにち。ほしっ!みっつですっ…いや星はひとつだけど勝ち点は3っつーかなんつーか…ええいまぎらわしい!な、広島戦のはなし。

うぇーーい!

うぇーーーい!

うぇーーーーーーーい!!


ここここんばんは、ハタメグミです。
しゅしゅしゅ週末、勝ってしまったですよー!!
ですよーー?!
(どどどどどもりすぎ)

なのですが試合、じつはまだ映像ぜんぶ見れてないのですよ~。
スカパー録画待機中なのです。

だがしかし、心の目だとか心眼だとか第三の目だとか(※全部同じ意味です)では
いま90分見てる感ある!


…<◎><◎> 交信中


ぎゃーー何これなにこれなにこれーーー!


何この試合とゴールすげえええーー!


超やべぇうれしいーーーー!



というわけ…


…ですが!


まあねまあね、勝てたのはすごく嬉しいじゃないですかー。

アウェイで、しかも向こうは現在首位を走っている
強さと調子のよさを兼ね備えたいいチームさんではないですかー。


でもさ…もう残り5試合ですわよ奥様?


レイソルにもいろいろかかってるものあるんだよー!

この試合に勝ってはじけて終わっちゃうとかさー、
そんなことはしてやれないよねー。

一回はじけて終わるって、わたパチじゃねーんだっつーのねー。
ねー!

(あれ…最近のHey!Say!JUMPたちはわたパチしらないとかある…?)
(大丈夫だよね…?)



優勝だって可能性が0.001%でもある限りは優勝狙ってるモジャ!って
全然真顔で言っちゃいますよわたしのこの口が

なので、はじけつつも神妙に!
神妙すぎるほど神妙にー!


勝って兜の緒を締めちゃいなさいよ的な?!


的なー!!!





…レイソル秋のワクワクDFまつりの主役のお2人ー!

ハンジンくんとまっすうですひゃっほう!
ひゃっほぉぉぉぉおおーう!
(結局はじける)
(ちなみに兜の緒が、2人が引っ張ってるその紐的なものなのかはとて怪しいですぎゃふん)



そういえば今気づいたんですけど、ハンジンくんとまっすぅは
実は去年にも並べて描いてました。↓



元記事⇒【レイ・ソル・モリ・モリ!】~ネルシーニョかんとくとせんしゅ、たまにレイくん。~


…試合関係ないけどねコレ!




というわけで今週は幸せに過ごせそうですわーん!でへへでれでれ!
でーれでれ!

今週末も勝ちますぞー…!


ではではまた明日!