にじゅうににち。ねむねむねむねむレドミッキー!

チャウーー!


みんなーっ!ボア・ノイチ!(こんばんはー!)
みんなのアイドル・レドミッキー、今宵も前フリなく参上だよーーっ!

ところでなんで突然ボクが出てきたかっていうとね、
これを書いてる人がすごく眠くてやばいんだってー!

もうね、目と目がくっついて糸みたいになりかけてるんだって!
OOPS,オモシロイねー!(でもよく考えたら全然オモシロくないねー!)

だからレドミッキーのテンションで
今日の更新を彩ろうとして満を持して出てきたんだよーっ☆

ところでみんなは、スポーツ、好きー?!

見るほうじゃないよ、もちろんやる方だよー!
そうそう、いまは秋だけど、日本ではスポーツの秋っていうよね~。

ここだけの話だけど、レドミッキーはスポーツが大の得意なんだー!

むかしバドミントンをやりに友達と区民体育館に行ったら、
「え…サーブがロシアの民芸品か何かみたいな動きじゃね…?」っていう
最高の評価をもらうほどの得意さなんだよー☆

だけどレドミッキー、すごくカラダが固いんだよ~。
床に指をくっつけようとしても、床から30cmくらいのとこまでしか曲がらないんだー。

それがスポーツ万能なボクでも、ちょっとコンプレックスなんだー!
コントレックスじゃないよー!HAHAHA!

あっ、レドミッキー、また今オモシロい事言っちゃったねー!
(でもよく考えるとこれもとくにオモシロくないねー!)

だからさいきん、毎晩ヨガをやってるんだ~。
ヨガっていいよね、眠くてもできるしねー!
体がスッゴイ柔らかくなるしねー!

眠ければ眠いほどスゴイポーズができちゃうんだよー!

スゴイでしょー?





…あっ、今気づいたんだけどたぶん今日これ、
オチないまま終わるねー!


ホントごめんねー!

(書いてる人が眠いばっかりにー!)
 

今日は今月の中で一番実りのない更新といっても定かじゃないけど、
レドミッキーはみんなに会えて嬉しかったよーっ!

…ここまで読んでてもお前誰だよってカオしてボクを見てる人が何人もいるのが
若干気になるレドミッキーだけど、シアワセだよぉー!

(お前誰だよって思った人のための、レドミッキーさんのどうでもいい歴史。
その①/その②/ここにもちょっといた )



それじゃあ、また眠くてやばい日かネタがないその日に会おうねー

アテ・ローゴ!チャウーー☆



ZZZZZZZZZ…(書いてた人の寝る音)