にじゅうよんにち。マスコットたちの孤独のグルメ。 ~フリ丸のお昼ごはん編~







 
いつものことですがオチはないですゲッホゲホ。。!

元ネタは孤独のグルメの豚肉の料理がダブっちゃったときのあれです。
(せっかくなのでまとめ⇒【大人の】「孤独のグルメ」の名言集【ひとり飯】)

お昼どきなのでどうしても描きたかったのです…!
ゴローちゃんが店主に技をかけた、あの回の店のある街(板橋)に生まれ育ったわたしなので、
描かずにはおれなかったのです。
※お昼どきなのと生まれ育ちは今回の内容とは関係ありません。

横浜なのでマリノス君たちでもぜんぜんよかったのですが
ここはゴローちゃん並にうっかり品目をダブらせそうなフリ丸で!
(なんという勝手なイメージ)

シュウマイ食べたいです!うがー!