にじゅうろくにち。あしたもあさってもてんきになーれ。

解 説 さ せ て く だ さ い

わー、週末雨かもしれない⇒雨の用意しなきゃ~⇒ポンチョを準備しよう
⇒なんか出してたらテンションが上がって勢いあまって部屋で着てみる⇒
着てみるものの居場所ない⇒窓辺に腰掛けてみる

というレイくんの絵です。
意味よくわかんないですけど、試合前に家で自分はこういうことがあるので
なんか描いてみました。

描く前に想像したよりもわけわからん絵になりました。
(解説から始まらないと伝わらない絵って…)
(そしてポンチョってこんなものじゃないがヒシヒシする)
(レイくんの顔もなんかここまでいつもは間延びしてない気がするしねー!)
(しかし はためは やりきったかおをしている)


雨は結局どうなのるかはよくわかりませんが、
でも日立台は屋根がないので、たとえ雨予報が10%とかでも
わたしは雨のフル装備をいつも準備していきます。
手馴れたもんよ!ウフフ!

とりあえず今日はこの変な絵で晴れ祈願!ですよー!
どうか、土日ともども晴れますように~。
(レイくんのおとうさん、どうかよろしくおねがいしますー!)