にじゅうくにち。わたしのこころに、ワンパンチ。

あらためまして。週末は完敗、したのです。ぎゃふん。

そんな感じにあらためましてこんばんは。
ハタメグミです。

そりゃあさ、負けたことはさ、
試合後に友達とぶちぶちしゃべってやけ酒して、
スポーツニュース極力見なかったりとかして少し時間がたてばさ、
切り替えてなんとか乗り越えていけるけどさ、

…けどさ!

土曜の日立台の試合で、
ぜったいに忘れたくないものを見せてくれた選手がいるので、
だからなんか、ほんとボロ負けした試合を蒸し返すようでアレですけど、
土曜のこと、書き残していいですかー!


というわけで。



土曜日は素晴らしいプレーをありがとうございました。
ヨンハさん。



絶対に勝ちたいとかこのままじゃ終わりたくないっていうのは、
あくまで『気持ち』だから目には見えないはずなんだけど、

スピリチュアルな能力もないし常にコンタクトずれずれのわたしにも、
人の気持ちがこんなに、『肉眼』で見えるもんなんだなって、あらためて思いました。


人のそういう気持ちを引き出すサッカーはすごいけど、
サッカーでそれを体現できる、選手がやっぱいちばんすごいよ。

大敗の日立台から帰るわたしの足がちょっとだけ軽くなっていたとしたら、
それはあなたのおかげです。ヨンハさん。


負けがショックといったって、今年はそれなりにまぁ負けているし、
たくさん点とられたなんてのも初めてではないし(って全部泣くところだけどー!)

土曜の試合も平たく言っちゃえばレイソルにとっては、
等しく大切なリーグ34試合のうちのあくまで1試合でしかないんだけど、

でもあのときのヨンハさんの熱いプレーで感じた自分の中の熱い気持ち、
ぜったい忘れたくないなって思いました。

だから、書き残しておきますだ。




ヨンハさんあいしてるー!!!



あいしてるううううう!!

(…絵はいいのかこれで!)


最後にあのゴールを決めてくれたネットたんもありがとう。
本当にありがとう。
次につながるってこういうことなんだとわたしは思う。
いや、つながる、じゃなくって、つなげてやる!ね。

レイソルはこんなチームじゃない、んだもんね!
くじけてらんねーぜっ。


次も日立台。絶対に絶対に、勝ってやるんだもんねー!

ごーごー!