さんじゅうにち。モッフモフ!したい欲。

こんばんは、ハタメグミです。
さっきから意味もなく前歯が痛いです。うそーん。
(いや、歯医者さん的に言えば意味はあるのかもしれないけど…考えたくない…!)

突然ですが、こう寒くなってくると常に思うのですが、

なんかフワフワモコモコしたものを
モフモフしてぇー!
って感じに、やたらとなりますよね。

なりませんか?

なりますよね。

ねぇ。



で、なんつーかこう、こういう感じのを、


あー、モフモフしてぇー。
 
(あくまでモフモフ部分だけを表現してみました。)
(思いつきなので描きもれてるモフモフさんがいたらごめんなすわーい!)


このモフモフ欲求をみたすために今日は、
宅の2モルのおなかの柔らかい毛をわしわししまくることにします。

…やりすぎると容赦なく前歯アタックされるけどねー!
怒るとつええぜー!つよすぎて癒されきらないぜー!

…ウフフ!



ところで、今日もう30日なのですね~。
はやいもので10月も残すところあと1日でやんすよー!

寝てもさめてもブログを更新してた気がする10月でしたが、
まぁ、そのへんのどうでもいい話は明日にでも。ウフフー。ムフフー。

ではでは、とりあえずまた明日ー☆