さんじゅういちにち。勝ち点くれなきゃイタズラしちゃ…いたいのはやまやまですが。

今日も今日とてみなさま!
グッドモーニング!

そして

ハッピーハロウィーーン!!


(…ってこれこうやって朝から挨拶するもんなの…?)
(よくわかってませんよ!)


あらためましておはようございます。
ハタメグミです。

今日はですね、モロにハロウィンっぽい更新をしようと思いましてー!

でもなんつーの、昨日の夜中にやること思いついた上に、
今日は忙しくて更新する時間が朝しかないので
いたしかたなくこんなはやくに更新したというわけですよ。

別にハロウィンでテンションがやばくて朝更新☆とか
早起きが趣味!とかでは全くないです。(むしろ早起きは苦手です)


…と!いうわけでー!


せっかくのハロウィンなので、
J1のマスコットさんに仮装してもらって何かそれっぽいのつくりましたー。

土地順に、上からどーぞ!







































…ハッピーハロウィーーン


(大声で言ってむりやり盛り上げてみる)


テーマはマスコットだけに『勝ち点くれなきゃイタズラしちゃうぞ!』です。
うそです。いたずらなんかしません!たぶん。
たぶんね。

夜中に思い立って急いで描いたので、J1全員描いたところで力尽きました。
せっかくなのでJ1・J2全部描きたかったので残念だけど、
そこはまたなにかでリベンジしたいですー。

あと寝ぼけて描いた時間帯もあるのでコンセプトがよく分かんない仮装が多いですが
(ふろん太くんとか渾身のゾンビなのですが…わかりづらい…!)
そういう細かいことは気にしちゃいけないよ。

だって今日は

ハッピーハロウィーーン

ですから。

そういう細かいこととか絶対気にしちゃいけないルールの日だから。
(そんな日だっけね…!)

というわけで、みなさま今日は素敵なハロウィンをー☆

せーの!


ハッピー!!



ハロウィーーン!!!



(うるせー!)

(もはや言いたいだけ)




——————————–

…というわけで。
今日は10月最後の31日なのですー!

もういちど、あらためましておはようございます。
ハタメグミです。

10月はブログ1か月毎日更新しちゃえばいいんじゃねーの!とふと先月末に思い立ち、
まー10月はね、人気ブロガー並みに更新しましたよ。
(あ、更新頻度が人気ブロガー並みなだけでこのブログが人気ブログとかそういうわけではないです。)

そもそもなんでそんなことを思い立ったかって言うと、
別に高僧な理由があるわけでなく、
単に描きたいネタみたいなものを思いついても、更新頻度が低い状態のときだと
結局めんどくさくて更新しないまま終わってしまうことが多く、
あーなんかもったいないしモヤモヤするわー!とずっと思っていたのです。

なので毎日更新したら出しやすくなるんでね?と思い、
じゃ、キリいいので10月からで!ってことだったのでした。

いやはや、じつに楽しかったです!

結論から言うと、頻度低く月に2回更新するよりも、
毎日更新する方がぜんぜん楽でした!
掃除とかテスト勉強と一緒なんだって今頃気づきました!わー遅い!
(でもなんたって掃除もテストも一夜漬けタイプだからね…しょうがない的なね…!)

なので10月はいい意味でスタートダッシュになったので、
11月からもそれなりに日刊目標に、少なくとも2日にいっぺんくらいは
更新してこーかなと思いますー。
まぁ楽しくやれる範囲で!ウフフ!

というわけでこの1か月間の、どったんばったんした更新に
お付き合いいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございましたー!

今後とも、暇なときにてけとーに遊びに来てやってくださいな~。
むふ。
くだらないことしか言ってないので得とかはしませんけれど!
でもお茶くらいは出します。エアお茶ですけどー!
(しょうもねー!)

そして、1か月更新してても旅日記があんまり進まなかったので、
11月はそのへんをがんばりやす~。
ウヘヘヘ。


ではでは、あらためて今日もよい一日をー!
ハヴァナイスデー!\(*´ε`*)/