カボチャのまつりのあとに、ひといき。

ハロウィンのぐるぐる巻きをとってもらうの図!

こんばんはー!ハタメグミですよよよ。
おお…0時過ぎてもゆっくり更新できるのはなんてありがたいんだ…!(なんだろうその感動)
とりあえず11月もウキウキと参りますだー!

ではでは、おやすみなさーい☆

…と言いたいところですがおやすみませんよ。
おやすまないのです。
というかおやすめないのですよ!要領がわるいから!

とりあえずこれからコーヒーがぶがぶ飲んで仕事してやんよー!
完全なる夜型なのにすでに激ねみいー!
(それは完全なる夜型とは呼べないのではないかという気が最近しているよ)

が、ガンバリマス。
おっす。ではではまたー!