前夜だもん!ナビッスコッ!

明日はとうとう、ナビスコ決勝ですねー!

自分の、9月に準決勝やるまえの時点でGoogleカレンダーに入れてた

11/3|レイソル・ナビスコ決勝@国立☆(席次第では始発)

っつーメモが
痛 す ぎ て 土 に 還 り た い で す !


というわけでこんばんはー!
ハタメグミ(押しも押されぬ準決勝敗退)です☆


で、明日ってナビスコ決勝ですよね!(二度目)


決勝に行けなかったからってずっといじけてるのももったいないので、
せっかくだしナビスコ決勝をイメージして一枚絵を描いてみました☆キャッピーン!




わー!決勝楽しみー!!

(いろいろ違ってますごめんなさいごめんなさい)


…そうですよ、気づいたひともいると思いますけど、
わたしはね、まだいじけているのですよ!

湿度1500%ですからね常にね!うっかりすると心にキノコ生えてきますから。

あー行きたかった決勝…決勝…ぶちぶちぶちぶち…

ってしつけぇーーー!


…鹿島さんと清水さんごめんなさい。
つ、強くなって出直してきます…!(おもに精神的に)

こうなったらがっつりTV観戦しちゃうぜ!
明日は面白い試合になるといいなー。


ではでは最後に、このときの続編でも勝手に描いて、
今日はおさらばしようと思うます―!


せっかくだし仲良く観戦しななー!


(…そして来年こそは絶対とってやるんだもんね。むきむき!)

ではでは!また次回ー☆