プロパガンダアートっぽくネルシーニョとか。

 

天皇杯とるぞォォオオコラァアアアァァァア!
(叫びすぎて唾飛ばしながら)

ということでネルさん描いてみました。
わたしの個人的な趣味でベトナムのプロパガンダアートっぽく!
(イメージはこんなかんじ。)

プロパガンダアートと言うとものものしいですが、
いまベトナムでは旅行者向けに専門のアートショップなんかもあったりして、
アートのジャンルとしても人気なのです。


というわけであらためましてこんばんは。
ハタメグミです。

別名・なりふりかまわずACLに行きたい人です。

だってもう…く、組み合わせ見たらもう。。!
行きたすぎて3回まわってワンと言いそう!(錯乱)

それにしてもACL行きたくて天皇杯取りにいくぜと自分が言うようになるとは、
2009年の元旦の時のわたしが激怒しそうだぜ…!
(だってこれはまさにあのときのガンバさんの気持ちではないの…!)

けど行きたいと思うものはしょうがないのです。
それが強くなったってことじゃないかと勝手に思ってるのです。
だって今年初めて行けて、初めて自分のことって思えるようになったんだものー!
だものーー!

でもとりあえず空ばっか見てて足元見失って転ばないように、
次の横河武蔵野にしっかり勝てるように、がんばるぞえええおらあああ!

というわけで年末進行であわわばたばたな時期ではありますが、
気合は十分なのです。

が、が、がんばりましょー!

ヴィトーリアー!