天皇杯への気合いとかそういうもろもろ。

  さみーさみーさみーさみー!

さみーー!

まじ寒くて手がかじかん…ではなかったでした。
すいませんこんばんは。ハタメグミです。
切れ味がわるいです。寒くて。(責任転嫁)

えっとですね、先日の天皇杯、超強敵・横河武蔵野さんになんとか勝つことができ、
レイソルはぶじに次の試合に駒を進めることができたので、
次の試合に向けてまたこないだのネルさんと同じ感じに一枚描いてみましたー!




…熊谷で大宮に勝って国立へいこーう!

的な。

大事な試合に、げっしるいのみんなが大好きなどんぐりで応戦です☆
…っつーか武器持って参戦しちゃダメですけど!全くもって!
(そしてパチンコはだれかに向けちゃダメ絶対)

設定がものものしいですがまぁあくまで気合い的なあれです。

か、か、勝ちますおー!元旦までいくんだーい!
おおおおう!




あ、どんぐりといえばもう一枚。




悪顔のレイくんが相手の微妙な弱点を突こうとするシリーズでした。

なんだこの絵!



さいごにせっかくなので8チーム集合とか。


め ざ せ こ く り つ !

このときとおなじ感じでむぎゅっとー。



というかなんか、今年もう10日ちょっとしかないとか考えただけで戦慄ですが(…!)、
でもまだまだ熱くまいりますよ!まいりますともー!

がんばっていきましょー!ごーごー!