ててっ、てんのうはいでけっしょうにいくことになりまして。

うごごごごごごごごご…

あばばばばばばば…

どうしましょう人間の言葉がしゃべれなくなってきました。
こんにちは、ハタメグミです。

ててって、てーんのうはーーい!
勝てたぉぅがぁごごごご…!

昨日はもうね、あれですわ、
わーだぎゃーもうあああ、はわわわうぇーい!

すいません一切日本語で総括できてなくてーー!
そのくらいうれしかったのですそしててんぱっています。


ああ…本当に決勝に行くことができるなんて!


帰りにコンコースで、チケット余ってるサポさんに食いついて
譲ってもらったりしつつ、

ああこれは…2008年末のエコパと同じ光景なのね…?
ほんとにほんとに…次は決勝なのね…?


などと噛みしめていました。

(ちなみに譲ってくださったレイサポさんもマリサポさんもすごくいい方でした。
超ありがとうございましたー!)



2009年の元旦を、あのときのわたしたちをみんなで越える時がやってきた。

ぜってぇ!勝つぞオラァー!

(…と書きつつ決勝に関しては言いたいことありすぎてまとまらないので、
抱負などは夜中か明日の朝に改めて更新しますねん。)


…で、昨日の試合の絵は、どうしても描きたかったこれ。


…もーう!


あそこで今日引退かっつーくらい影しょって泣いちゃうとことかね、

自分で悲劇のヒーローって言っちゃうとことかね、


ほんともう、

なんつーの、


すごいレイソルっぽい…!
(※褒めています)


ほんと、かわいいかわいい工藤ちゃんです。

ここまで活躍してきた選手が決勝出られないのは本当に残念で、
本当に悔しいけど、
でも出られる選手も、出られない選手も、
みんなの力でタイトルとるんだからねー!

てっぺんとろうぜ。
そして行こうぜ、ACL。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~おまけ。~


ちなみに忙しくて完成が間に合わなかったのですが、
マリ戦用の絵も描いてたのです!

試合後ですが、せっかくなので今日仕上げてみましたー。




安直に、横浜=中華街ってことでチャイナなレイくん。
(と、点心の爆弾というね。。)


プロパガンダアートっぽく!ってことで始めたはずが、
もはや中途半端な映画の予告ポスター状態に…。
ガンバの冒険的なね!
(サッカーのほうじゃなくてシッポを立てるほうのガンバね)

でもこのシリーズは個人的に縁起物なので決勝まで続けます~。ムヒヒ。

ではではまた、後ほど!か明日!
ィェァー!