ぼくらを、てっぺんで待ってたもの。天皇杯決勝のこと!





な…

なんというしあわせな元旦…!

レイソル、ガチ、さいこーーー!
(ひきつづき声高め)


こんにちは。ハタメグミです。

そうなんですの!!
やりましたのやりましたのやりましたのーーーー!!!
天皇杯…とれてしまいましたのー…!!

うううううれしいようううううう!
そわっそわして変なジェスチャーしちゃうよ!そわそわ!そわそわ!
(手を動かしながら)

それにしたってさ、こんな頼もしい戦いができるレイソル、すごいよー。
ACLを見据えてホントにとっちゃう、レイソルかっこいいよー。

2009年に越えられなかった高い壁を越えたら、もういっこ、
登りがいのある高い壁が見えてきて。
それが、去年なしえなかったアジアのてっぺんを目指す戦い。

今年はもっと、みんなで、高いとこ行こう。
いい景色見ながら、ニヤッて、手を高くあげて、ヴィトーリア!
ってさ!やろうよー!

強くなるためにがんばること、進むこと、後ろは振り返らないこと。
いまはそんな、前を見るエネルギーに乗って、もっと新しい景色見よう!

みんなでやってやりましょ!
戦いましょうー!




…とあと、自分的な縁起かつぎイラストのさいごの一枚。



あたらしい星、とったどーーー!!!!

(過去のはここでどうぞ~。⇒ネル版/大宮戦/マリノス戦/決勝に向けて!)


あ、ちなみに祝・出場の決まったACLの遠征に関してですが、
なんつーの、すごいスケジュールよねこれ?
GWにアウェイのオーストラリアってどーなってんのこれ?
(どんなセレブだよGWにオーストラリアって…!)

とはいえわたし、ひとまずは2月末の中国・貴州に行きますよー!
初中国ですよ!友達行けないからたぶん一人だよ!(もはやデフォルト)

という、そんな話は今度ゆっくりと。させてください。
させてくださいってば!

あーACLさいこう!
さ、さ、さいこうー!!
ウヒヒ。。

(あ、あとあらためての新年のご挨拶も間髪入れずに更新いたします~。
よろしかったらよろしくどうぞー!)