あらためましてあけましておめでとうございます。2013!

(⇒天皇杯優勝に関しての記事はこっちからどうぞー。)

というわけで、あらためましてあけましておめでとうございますー!
ハタメグミです。

最高の元旦を過ごすことができて、いいお正月であります。。
順調に飲んだくれです。っていつもか。いつもなのかそうか。

いいんですウヒヒヒ。。。
今年もいい年にしますよウヒヒヒ。
イヒヒヒ。。
(酔っぱらいでしたー!)


あ、ちょろっとだけ今年の干支イラスト描きましたのですよ~。



へ、へび年だって言うから…!

ことわざシリーズということで。
(一平くん正月からアレでごめんよ…)


そうそう、せっかくなのでわたしの2013年の個人的な抱負とかも
書いておこうかな的なー!

今年はですね、去年と同じくお仕事をがつがつがんばりつつ、
6月から来年のW杯までの一年くらい、
ちょっと腰据えてベトナムに住んでみようかなと計画してたりします~。

ベトナムが大好きで、前からぼんやりとは夢見ていたのですが、
去年いろんなきっかけがあって、よっしゃと意を決してみたのです。
そのきっかけのなかには、レイソルがアジアのサッカーや、
濃いアジアの舞台を見せてくれたっていうのもすごく大きくあって、
なんか、機運的に行くならもう今しかないかなとー!

とはいえ、3か月にいっぺんのビザ更新とモルと日立台参戦のために
お金がある限りは行き来したいなともくろんでいるので、
(そしてACLも行くしリーグ終盤は帰ってこようとも思っているので)
あんまり一般的な意味での移住感はないかもです。
どのみち今と同じような仕事をPCでしつつ、観光ビザ更新更新での滞在なので。

…ってなんか長くなりそうなので、このお話はまた今度ー!
そもそもこんなわたしの計画を知りたい人がいるのかわかりませんが…一応ね…!

まー何はともあれお金稼がないとなんですけどねー!
がんばります。
新年早々お金の話ですいません。すいませんったらすいません。がんばります!

イラストのお仕事やブログに関しては、少なくともわたしサイドは何も変わらないので、
よろしかったら今まで通りおつきあいください~。
むしろベトナム行ったら更新頻度上がる気がします。ひまで。

あとは大好きな日本のサッカーのために自分がもっとできることも、
今年は具体的にいろいろ形にしていきたいです。
とにかくたくさん絵を描く一年にしたいなぁ。むきむき!

まぁ2013年も、レイソルとJリーグとベトナム(&アジア)ばっかな予感です。
あんま変わんないです。

こんなわたしですが、今年もよろしかったらよろしくお願いいたしますー!


ではでは最後に、今年の合言葉は

『タイトルとるぜオラァァアアーー!!!
ACLとってモロッコ行くぜオラァアアーーー!!!』

(相変わらずものものしい!)


ではでは、みんなで今年も一年熱く行きましょー!
ごーごー!