さて、せっかくなのでACLの話でもしませんか。


『なめてんのかー!
遠足じゃないんだよACLはァー!』


…とレディアさんが言ったかどうかはわかりません。
こんばんは、ハタメグミです!

ACL妄想で日々がたのしいです!とても!ウフフ!

そういえばさー、ACLってー、

A=(あたし)
C=(ちょっと)
L=(旅行してくんね!)


の略ではないのは当たり前ですが
ACL遠征のことで日々ウフフといろいろ考えてほんと幸せです!

というわけで迫りくる2/27(水)のアウェイ貴州人和戦
はよチケット買わねばー!
つーか貴州って成都とハノイの間くらいにあるのね。。
初めて知ることが多くて楽しいよ中国ー!

また旅程等決まったらぐだぐだと書かせてくださいまー。ウヘヘ。
去年のあの経験を活かして、いい戦いすっぞー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからは最近のレイソルのお話などを。。

移籍する選手のリリースのみで埋め尽くされる最近のレイソルメルマガですが
(まぁ天皇杯で元旦まだ戦っていて遅れているというのはあるかもしれないし、
レンタルだった選手の完全移籍とか、予想できていたもの中心ではあるのですが)

す、鈴木大輔くんのつぎの新加入の選手の情報はいつくるのかなー!

普通に人数として足りないんじゃないのこれー!
なんかもう、リリースの一覧みてると恐怖すらおぼえるよねー!

4年に一度降格するとまで言われる、レイソル的には恐怖の年なのに大丈夫なのほんとー!
(※あくまでジンクスです。ジンクスですってば。…ジンクスだっつってんだろ!)


そして別に、こんなレイソルってちょっと面白いとか思ってるわけじゃないんですよ。。


そんなわけで、わたしのいまの気持ちはこんな感じです。↓

 

はよこい!はよこーい!
(レイくんが入れてるであろう)お茶冷めちゃうよー!


すべての新戦力の選手たちにようこそ、はぜんぶ落ち着いたときに。
早くウホホー!と言える感じになりたいでありんす~。むふ。

そして年間シートの更新も早めに出さねばー!
去年、申し込み内容間違えてるのがぎりぎりになってわかっててんやわんやだったので、
今年は早め早めの行動をしていきたいです。。!
(とはいえもう1/10ですけど!何もかもおせぇー!)

そういえば去年の9月に東南アジア行ったときの旅行記、
リーグ終盤の怒涛に巻き込まれて全然進んでないのも書き上げますー!
ブログ用の旅行記を完成させるのに半年近くかけるというのもアレですが
自分的には非常に楽しいものなので!ぜひともオフのうちに。むふー。
そのへんもよろしかったらお付き合いください~。

ではでは今日はこのへんでー☆