今日も今日とて、ACLのお話でもどうですか。


(わたしがレディアさんに萌えるための企画になってきた感…!)
 

というわけでこんばんは。
ハタメグミです!夜中ですよー!

いじけるレディアさんを描いて勝手に萌えておりますよー!
(ほんとなんかナナメにかわいい。。ジュルリ。。)

というわけで、自分的ACL遠征の話など!

例の2月末の中国の貴陽への遠征ですが、
きょう無事に航空券を予約してまいりました~。

…ウヘヘヘッヘヘヘヘ!へへへへへへへー!
(きもちわるい笑い)

まだお金払ってないので確定ではないですが、おそらくこのまま発券しますです。
自分は上海経由であります!(ビシィ)

(そしてまたゼロックスの次の日にがっつり旅立つというね。。
って
前回はゼロックス当夜かそうか)

細かいことは何も決まってないのでアレですが、ひとまず気合入れて
準備いたしたいと思うます!初中国!ヘイヨー!

これはまた動きなどありましたら~。ウヒヒ。


———————–


そして、今日も待ち焦がれるレイくんのその後。

 

待ち焦がれちゃって、ついに1人増えましたー!
(今日こそボクの携帯が鳴りますようにー!HAHA!(byうしろのひと))
 

というわけで、いろんなチームの始動などを遠い目でみつめつつ
なんかここまで来たら面白くなって、ゆっくりとお茶のんですごしておりますよ~。
むふ。むふふ。


ほんと、いつも最上級ほっとけない系レイソルなんだから…!
ういやつじゃ近こう寄れ…!

(何の話だろう)


ではでは、ひとまず今日はこのへんでー!
眠いので寝ます!果報は寝て待てっつーのー!

おやすみまさいましー☆