新加入さん…いらっしゃい…!(敬礼して涙を流しながら)

ぼくらのかしわレイソルオフィシャルより
谷口 博之選手が移籍加入
狩野 健太選手が移籍加入
太田 徹郎選手が移籍加入
 

こんばんはハタメグミです。
ですってば!

い、い、今の気持ちです…!(はぁと)↓
 

あああよかったよかったよかった。。。!

今度の新体制発表会で鈴木大輔くんに

『えっ、純粋に外から来たの俺だけって…まじ……?』

って心配させちゃわなくってよかった、本当によかったー!
(そこか)

とにかくみんないらっしゃい!ラッシャイ!わっしょーい!

そしてあらためて、大切な選手をレイソルに出すことになったチームのサポさんへ。
みなさまの大事な選手、大切にします。

そして!新しくくる選手のみなさま、よろしくお願いいたします!
変なイラストレーターのサポがいるチームでごめんよ!
変な絵にしちゃったらゴメンヨー!(謝りつつも笑顔で)

もしかしたら知らないだけでまだほかにも来てくれる選手がいるのかもしれないけど、
ひとまず、今日言っておきたいと思いまして。


あ、そういえば新加入の選手たち、狩野くん以外はお仕事で描いたことあるアルヨ。





ぐっさん(←呼んでみたかっただけですすいません)
たにぐちくん。北京五輪のとき。






サッカーaiにもかいたけどこっち。
すずきだいすけくん。こないだの五輪予選のとき。




おかえり!おおたてつろうくん。
エルゴラ記者さんがロンドン五輪代表に推したい選手特集のときの。



…今ならもっと似ると思います!(自己防衛)



新加入集合描くのは新体制発表会の後にしようそうしよう。

ではでは、ひとまずいらっしゃいなお話でした~。
むふふ。