ぶっちゃけ光陰矢の如しっていう表現考えたヒト鬼リスペクトなんですけどマジな話

わーい!

明日はちばぎんだ―!
ちばぎんだよー!


…って、

なんも更新できていやしねぇーーーー!




こんばんは。ハタメグミです。
 

もー、みんな聞いてよー!キャッキャッ
アタシね、最近すごい忙しいの~。キャピキャピ


…いや、すいませんそんなことなかったでした。

忙しいひとぶってみたかっただけです。
なんつーか、忙しいっつーか単に時間がないのです。2月。

で、何でそんな時間がないってそりゃあですね、
25日からのACL遠征(中国)のために仕事を前に倒してやっているからです!
前に倒れすぎてもはやただの転倒です。スケジュール帳が骨折ですよ。

あと、まぁだいたい飲んでるからです。
(働け!)

しかもすべてに対して要領が相変わらず悪いので、
カタツムリのように何もかもがノロノロしか進まないっつーね。

いやー、まいったまいった。
こりゃークマッた!あははは!

はは…

…っつーか今思ったけど去年も全く同じこと言ってたわー!

こええぇ…!デジャヴにもほどがある…!
(去年の読んで自分でこれと同じ記事かと思いましたわまじで)



ほんとさ、2月、どんだけなの…?

わたしの2月はまたACLの準備しながら働くだけなの…?

それでいいの…?

新加入さんの全員集合も描けてないし、
ほんともう全身全霊でグダグダじゃない…!

それでいいの…?!


で、えーと、いいも何も、
まずはちゃんと働かないと人として弾け飛んじゃうので
がんばりまーっす!
(現実的)

やってやりますよー!
ヒャホウ!

まぁ来週木曜くらいにはいろいろ落ち着く感じなので、
ちばぎんの話とかゼロックスとACL初戦への意気込みとか、
あとちゃんと新加入選手を全員描くのと、今年のシーズン的な抱負っつーの?
そういった話とかね、もうね全部やる!やるったらやるー!

明らかに盛りすぎな気もするけど全部やっちゃうよー!

ほんといろいろ早く描きたくてうずうずです~。
むふ。

いやーなんか、それにしても内容の全くない記事ですね!
いかんともしがたいですわこれは…!


というわけで、とりあえず生きてますのご報告でした。
ウヘヘヘヘ!


ではではひとまず、明日はちばぎんなので、
これから気合入れに飲みに行ってきまーす☆

(…働け!)


明日は勝つぞー!おしゃー!

ヴィトーリアゥェァイェー!




~本日の一枚~


こないだ川越で見つけた激しいおせんべいの看板でした。

(深い意味はありません。絵がなくてさびしかっただけです。)

(ではでは、また来週木曜あたりにお会いしましょう!チャウー!)