明日が開幕戦だよったら開幕戦だよ!2013!

ぎゃー!2013年!リーグ開幕したー!
したよ開幕ー!


こんばんは!
ハタメグミです。

中国遠征帰りで脳がわぎゃーっとしててまだおぼついてないです。とても!
(なんつーか非常に濃い遠征だったのでこれは早いうちにに遠征記まとめます、
まとめとかないと落ち着かない!というレベルにまーもりだくさんでした…!)

でも今日はいろんな開幕の試合をスカパーでサーフィンしつつ、
J開幕気分を高めておりましたー。ムフフ。。
一日遅いおかげでいろいろ観戦できて楽しかった…!




い う わ け で ー !



明日からのリーグに向けて、全然描けてなかった今年の新加入さんをここで…!
ほんとぎりぎりですが!


先日のACL貴州人和戦での中国語のチケット表記が【日本柏太陽神】だったので、
なんかかっこいいと思い入れてみました!うひょー!

(全員足りてるよね?大丈夫だよね?) ←今年多いので不安なんだっつーの…!


で、誰が誰かという話。

似てなくてもそこは見逃してください…!
一年で似るよう頑張ります。トテモ。って毎年言ってるけど!

というわけで明日は妙に早い時間の試合なので、
今日は楽しみに寝るです!もといネルです!

そそそそうだあとー!

マッチデープログラムの『お絵かき日立台』、
今年も描かせていただけることになりましたー!!!!ドンドンパフパフ
ううう、感涙であります。。!
どうぞ、試合前のひとときによろしくしてやってくださいー!

今年は開幕!勝ちますよー!勝ちますよったら勝ちますよー!
ではでは!ごーごー!