ああ、ぼかぁしあわせだなぁ。。な、開幕戦のはなし!

開幕ひゃっほー!
ひゃっほーう!

勝ったぁぁあーい…!!!

こんにちは、ハタメグミです。
いまわたしはとっても浮かれているのである!なぜなら開幕勝てクレーオー!クレェェオー!!
(いきなり歌いだす)

試合中に日立台の上を飛行機が低空飛行しててびびったりしつつも、
お天気も崩れなくって本当にいい開幕でした~。
ふろんたさんもいっぱい来てくれたしすごくいい雰囲気でした。
ムフフ。フフフ。


というわけでなんといっても絵はやっぱここだよねー!


あわわ、なんかファンシーになってしもうた。。。

ちなみに個人的に、某近藤選手のアシストのファンタジスタっぷりにびびりました。
すっごい迷いのない勢いで上がってくるからつい笑っちゃいましたほんとすいません!
ほんとうに最高だったんだ。。!
(そして試合にいけなかった方のために、怒られると思ったネタはこのへんで。)

いろんなことがあるシーズンだと思うけど、
どんなときも浮かれず慌てず平常心を心がけつつ、
でもやっぱそんなわけにいかなくてめいっぱい騒いで喜んで楽しんで
たまにはへこんでまた喜びまくってー!の、
楽しい2013にしていきたいと思います!

みんなで上、狙いましょー!!



~よだん。余談。~

昨日Twitterでもつぶやいたのですが、今年のMDP見てくださったみなさま、
ありがとうございましたー!
今年もがんばります!

ちなみに今回、コーナーの並びが板橋区民的に熱いなと思いましたのです。。
区民的っつーか完全にわたし的にですけどねー!わたし得!

TJ先生が『柏の書聖』じゃなくてあえての『板橋の書聖』ってとことかね、
いやーここが柏だって忘れそうダッタヨ~。0.05秒くらい!(短い)



ちなみに上に書いてあるりんりんちゃんというのは、
いたばしの観光マスコットで、まぁなかなかかわいい感じの子なのですよ。地味だけど。
(そして本物は『オイッス』とかは言わないと思います)

それにしてもこの↓オフィシャルりんりんちゃん画像、

(c)いたばし観光キャラクター りんりんちゃん

なんつーか…デザインどうこうじゃなくて何でこんなもやっとしてんのこれ。。
jpegの劣化がハンパねぇ。。
自治体っぽいよね!


・・・というわけでー!

最後のほうはなんか全然レイソルっぽくなくなってしまいましたが、
まーもうすぐ春だし脳がぽぽぽ-んということで、見逃してやってください。

…というかほとんどトピックスのない区の民なのでこんなときくらい
喜ばせてくださいひゃっほう!


ではでは今日はこのへんで~。

次は中国遠征記まとめるですよー!
(9月の東南アジアの旅も中途半端だけどあれは単発でいつでも書けるので、
遠征記は早めにやりたいのでマッハでやります。うっす!)