今日からわたしホーチミンいくんですけどなんかやたら眠すぎちゃって困るの~。

こんにちはハタメグミです。
眠いです眠いのです。準備終わんなすぎて夜中じゅうやりつづけててまじねみー!

いやー、ベトナム行く前にわたしの野望を織り込んだスケールのでかすぎるポエムでも
ちょいと一発よんじゃおっかなーウフッフフなんて思ってたんですが
完全に途中で力尽きましたので続きは東南アジアからお届けしたい。
させていただきたい!

… 本 当 に 眠 い !

ちなみにホーチミン行きは昼の便(仁川経由)なので、そろそろ家を出るのです。
愛しのモルズと泣きながら触れ合ったりユニ何着持ってくか悩みすぎて
もはやタイムロスしかしてないけどそろそろ出るぞー!
出るぞ出るぞ出るぞ…出るぞ…

(やばい寝そう)

という相変わらずの自分ですよいーんぽよよよーん!
まじトランクが鉛のように重いんだけどたすけて!
ええい!やはりユニは一着までだ!

…というわけでもうグダグダ言ってないでそろそろ行ってきますー!
続きはまたベトナムからお送りいたします~。
もしくは着くまででひまなときはツイッターの方にいるかもなのでよかったらぜひ。

…ではまた後ほど!

ヴィトーリアー!!!!(←言いたいだけ)

——————–

追記というかおまけ。


寝ぼけてブログ用に描いた絵というか字がなんかひどかった…!