【ホーチミンてきとう通信】血J値(※血液中のJリーグ濃度)は、いまのところ正常ですっつーん!

こんばんはみなさん。
ハタメグミですよ。でーすよ!よよよ!

えっとですね、たぶん日本はいますごく夜中だと思うんですけど、
ベトナムはね、日本時間から-2時間なのですよ~。
ということはですね、えっとですね、まぁこっちも普通に夜中なんですよねー!
(何が言いたいんだ)

なんつーかいつも夜更かしでごめんなさいほんとすいませんそれだけです。

というわけで、せっかくこうして自分ベトナムに毎日いるわけなんですけども、
いつも通りに普通に過ごして日々が過ぎて行っちゃうのはあまりにももったいないので、
ここのブログにその記録を、積極的に残したいなと思いまして!

というわけでがんばって毎日(パソコンの前にいる日は)更新しようと思いますぃぇぁー!
自分備忘録的に。


で、えっと、まぁ引き続きホーチミンなんですけど、


とりあえず暑いです。



すごく暑いです。



とっても暑いです!!


あ、最後の一枚気温にまったく関係ないや!てへ!!
うっかり2枚持ってきちゃったユニを飾っているという話がしたかっただけでしたてへへへ。
へへ。
あーこのレイくんのタオマフ萌えるー。眉間のしわ萌え。

で、サッカーライフに関しては、リーグやナビスコの試合を生で見に行けないことを
除けば、ベトナムでも意外と濃厚にJ充しています~。
ネットのある時代で本当に良かったと思いますほんと!ほんとにほんと。

しかもこの1週間以内にまさかのベトナムで、フロンターレとアントラーズという
Jリーグメンツとベトナムのチームの試合を2試合も見ることができたので、
なおさらなのです。超感激なのです!

ツイッターではつぶやいてたりしたのですが、ベトナム系のサイトやサッカーaiに
レポを近日中に上げる予定なので、楽しみにしてやってくださいもしよかったらー!

あまり速報性はないのですが、そのぶん絵を描いたり写真たくさん載せたり、
濃いものにできるようがんばります!
上げたらここで告知いたしますねん。


というわけで、そんな感じの絵を一枚。


レイくんもベトナムにいるみたいになってるけど気にしない…!
わたしの身代わりということで。むふ。


なんかこのブログもネタがカオスになってきたのでもう少し見やすく改造したいなぁ。
が・ん・ば・り・ま・すー!

それでは、また明日あたり。ゆるく更新していきますね~ウフフフ。

ではでは!最後にお約束の!

ヴィトーリアーーーー!!
(大声を出して締めたいだけ…!)