コンフェデとかACLとかナビスコとかのゆるいはなし。

シンチャオおはようボンジーアみなさん!
寝不足ですハタメグミです。(ベトナムではイタリア戦、朝5時からだったのです)

今朝の試合は本当にまあ激闘で、すごく悔しくて、
でもすごく、すがすがしく満たされています。

コンフェデ、なんてひりひりするような熱い舞台なんだろうか。
世界って広い。みんなでもっと挑みたい。もっともっと強くなりたい。


そして、微妙に出番に困ってるひとがいるのでこのへんで登場しておいてもらうよー!


そんなこんなのレドミッキーです。
ブラジルはボクのふるさとだよ!

で、今日はそんな気持ちのままACLの組み合わせ抽選もあったりです!

まぁ、組み合わせに関しては神様にゆだねます!
ここまできたら自分たちの戦いをするだけです。

自分たちの戦いを…するだけ…

うおおおおおおおおお
燃えてきたーーー!!!
ACL優勝すっぞーーーー!!!!


おっと、いきなり大声出してすいません。てへてへてへ。

じゃあ燃えてきたついでに、同じく燃えている週末のナビスコの必勝祈願の
待ち受けとかもつけちゃおっかな!


【クリックで拡大しますきっと!】

…ひいいい!使いまわしかつゆるくてすいません!
なんか妙に好評だったので大きくしてみました、こないだのチップスターレイくん…!

ではでは今日はちょっと慌ただしいので、サッカーの話もホーチミンの話も
またゆっくりと。

またねー!チャオ~!