わたしを!ACLに!連れてって!(切実)

今日も今日とてこんばんは。ハタメグミです。
外はこのくらいの時間になるといつもスコールがすごいですよっと。

さてさて、さいきんわたしACLの話もナビスコの話もできていないわけですが、
今日はね、先にACLの話をしたいわけですよ。もう。満を持して。

サウジアラビアのアルジャバブとの対戦に決定したのは、約一週間前のこと。

ち…

中東きたーーーー!

しかもサウジきたーーーー!!


女性の観戦についての詳細とか旅費だとかはまだ公式出てないのでいろいろ不透明なわけですが、
たとえば過去の他のチームのACLの実績から推測して、女性も観戦が許可されるとして、
(100%女性は無理と何人かの方に聞いていたのですが、解釈もいろいろみたいで。
実際ACL遠征された方もいるようなので、まぁ行けるんじゃないかという希望的観測…!)

…とそんな感じに入場の許可がOKだったとして、
まー問題はお金!お金ですよ。

上がることができたら決勝とモロッコは借金してでも行く!!(ものものしい)と
決めているのですが、果たしていまここでお金を使ってしまっていいものか。。
というかびしっと使えるお金がそもそもないのが現状…!

最安値でベトナムからサウジ行きの12万円の航空券を見つけたのですが、
それでもね、なかなか簡単には喜べないわけです。

もし勝ち残ることができたら、自分は日本のホーム試合に行くのも航空券的には
『遠征』のお金がかかる現状なので、ある程度計画的に遠征しないと
後のほうの行きたいものに行けなくなってしまうのですよ!そんなのいやよ!

あーうーーー…
悩みすぎて脳みそがあったまってきた…!

と、そんな状態で絵描いてたら



何だろうこの絵!
いみがわかんねーーー!


とりあえず黒いのは中東の全身を隠す女性の衣装・アバヤです。
なぜレイくんに着せたのかよく覚えてないです。

そのぐらい常に考えてます。行く方法を。
考えてるのです行く方法を!!

だって夢にまで見たベスト8なんだよー。
憧れの中東チームとの対戦。
勝ったら次は行こう、なんて言うの悔しいじゃないかあまりにも悔しいじゃないかー。
行きたいよ行きたいよー。うわーーん。

まぁもしかして、自分はこういうフリーランスのお仕事なので、
急に大きなお仕事がいくつも降ってくれば、いきなりひゃっほう行けるぜー!って
なるかもしれません。

というわけで、大きなお仕事(なんかざっくりした表現だな…!)を、
雨乞いのように毎日空に願うことにいたします!!!

諦めきれないものは、無理して諦めなくっていいってことなんではないか。
とにかくぎりっぎりまで粘ってやるっつーのー!
わたしが9月までに力尽きるか行けるか、ぬるく見守ってやってくださいぬー。
がんばるぜー!!!


(…目がどんどん据わってきてますが気にしない!)

ちなみに8/21のホーム試合は帰省中なのでばっちり行けます!ひゃほーーう!
(ホームが9月になったら弾丸で帰ろうかと思っていたのです…あわわわよかった~)


では、先週末ときめきすぎたナビスコの話はまた明日かあさってにー!
ではではではー!