リーグ中断明けとナビスコの話を試合当日にしてみる。


えっと、ホーチミンは今日も平和です~。
(写真は意味もなく雨上がりのサイゴン大聖堂。すてき。)

シンチャオみなさんおはようございます!ハタメグミ!です!

最近わたしとうとうお腹がゆるくなってきまして、いやーこの自分のやたら強い内臓の
意外と人間らしい一面見ちゃったなーなんつって、
クスクス、可愛いんだから…なんて、昼下がり木漏れ日の中のような気持ちでいたんですけど、
そんな中ナビスコのこと更新するーとか言ってたらあっという間に一週間ですよ。あら大変。

いいえ、サボっていたわけではありません。働いてました。
引きこもって作業してたら一日の過ぎ方が日本にいるのとかわんないなー…っていうのだけは
よーくわかりました。

気付いたら外って暗くなってるんだなーって!
(泣くところだっつーの)

まぁ、だからなんだ、と。だからなんだという話ですけども。

ちなみに先週のナビスコに際しては、ツイッターの方にこんな絵を上げていたので
ここでも再掲します。したいんです。…ええいうるさい、いいからさせろ!


(…ホント何この絵!)


で、何とか強敵広島戦を一勝一敗をアウェイゴールの力で乗り切るという、
大人な進出を見せたぼくらの柏レイソルの準決勝進出を祝して、
昨日の夜はこんな絵を描きました。

テーマは【平常心で、国立目指せ!】です。


勝った喜びでチップスターの舞を踊りつつ、空の筒の上で危ういバランスを取る
みんなのレイくん(無表情)です。


……………。


なんで自分は昨夜こんな絵を描いたんでしょう。
なんかホントもう、夜中だからとしか言いようがないです。
夜が怖い。

しかも誰も止めてくれないので、行けるとこまでこの無表情チップスターレイくんで
行きますよ!行ってやるー!!
ええいもはや止めてくれるなーー!
(変なテンション)

そそそそして!今日はリーグが再開する日ですよー!?

もうさ、1か月の中断から明けちゃう的な感じですよ?!
すごくないですかすごくないですかー?!(ウザいー)

こりゃあホーチミンにいても一日そわそわしちゃいます。そういうものです。
今日も変わらぬ濃い念を送りますとも!

変わらないけど、ちょっとエスニックな匂いのする念を、送ります。


…とんだ迷惑行為でした!!


レイソルも(つまり応援するわたしたちも)ここから少しづつスケジュールも
過密になってゆきますが、
自分たちに負けずに!リーグを戦ってゆきたいです。
みんなではりきって熱くいきましょーー!

今日は、よい中断明けの試合になりますように!

——————————

おまけ。


最後も関係ないけど、ベンタイン市場近くのお店にいたにゃんこ。
顔も模様もかっこいい。
かっこいいけど後ろにいる飼い主大好きすぎてデレデレでした。ギャップ萌え。