たたかえ、すべてとともに!

今夜の試合に向けて、うちからの2人に、愛と期待をこめて!
 

ががががんばれーーーっ!!!!

ベトナムでも応援しまくりますよ。おっす!!



そんな大輔くんのA代表初召集で思ったこと。



先日の川崎の大久保選手J1・100ゴールの試合のとき、フロサポさんが
今まで彼がいたチームの絵も弾幕に描いてるのを見て、ああなんだこれ、
めちゃくちゃかっこいいなって思って。

いろんなチームでの日々があって今があるって、生え抜きでない限り当たり前のことだし
みんなわかってはいることだけど、あえて形にできるのってかっこいいって思ったのです。
まぁ、その気持ちをわたしなりに!

どんな選手もその瞬間のパフォーマンスだけでそこに存在しているわけではない。
その瞬間がよいとしたら、それは彼のここまでの頑張りやいろんな人の想いがあるのだから、
どんなチームのどの選手も、ここまで大きくなってきたバックグラウンドに関わる全ての人で、
代表戦の時にはみんなでともに喜べたら幸せだなと思ったのでした。

「俺たちが育てたんだぜ!」って、すげーめんどくさくて、すげー愛ある主張でだいすきです。

自分も、かつて共に戦ったたくさんの選手が、いつかどこかで代表に呼ばれたり活躍した時は、
ニヤッと笑いながら、そうやってめんどくさーい主張して、
めいっぱい一緒に喜んでやろうと思います。

ふふふ。

———————–

というわけでちょっと前回更新から間が空いてしまいましたー!
ハタメグミです。inベトナムです。
元気です元気です。

8月の帰国時に柏でちょっとした展示のイベントっぽいものをやるので、
その絵の準備だったり仕事だったり合間の飲酒であったり(※ぜったいにはぶかない飲酒)
いろいろとばたばたしておりましたー!

更新もコメントのお返しもできてなくてすみません。。
いろいろまだバタバタしているので、しばしお返しすこし難しいかもですが
ばっちり読ませていただいていますので何かあればご自由に
残していってくださると嬉しいです!むふーん。

というわけでそんなイベントの告知とかはまたゆっくり明日あたりにいたします!
ひとまず今夜の試合、楽しみにしましょーー!