8/18の柏のフェイジョンでの展示イベントのご報告だよー!

みなさまシンチャオこんにちはボンジーア!
8月の休肝日は今のところわずか1日!ハタメグミです終わってます!

イベント告知のままブログ更新せずに一か月くらいたってますが、
もーね、あらゆる展示準備とかお盆進行の仕事とかですごいてんぱってたのですよ~。
許してちょ・ん・ま・げ☆

というわけで先日の8/18のフェイジョンでの展示イベントは無事に
終えることができましたー!
というご報告をば。
いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

ご報告もかねていろいろ写真載せていきますので、こられた人もこられなかった人も
見たような気分になってくれたらうれしいですよー☆

ではではどーうぞ!└(*´ε`*)┘
————————


オープンして30分くらいの店内です-!
お昼の展示はこんな感じで6時間、ゆるっとしつつも熱く、たくさんの方に
来ていただきましたぅぉぅ!



ちなみにフードのメニュー。(オープン直前に慌てて5分で描いたという…!)
字が汚くてホントすいませんホント。


そして、展示してた絵はこんなのとか

(ベトナムあるあるとかレドミッキーの変な手描き絵をそこらじゅうに貼ってたというね…!)


メインの絵的にはこんなんです。一部だけど。


右のこの絵がどうでもよくて気にいっているよ…!

(この↓3つのわたしのACL遠征記の中のどうでもよい自分の絵だけまとめたよ!
どのシーンか探してみよう!(※泣きたくなるほど暇な人限定)
2012年ACLのたび。~タイとベトナム~
2012年ACLのたび。~韓国・全州~
2013年ACLのたび。~中国・貴州~ )


そんな感じで過ごしてましたらですね、
途中にですね、
なんとですね、
シジマールの奥様・ホザンジェラさんのお友達でもありますですね、

ニーヤンがご家族でいらっしゃって下さったのですあばばばばばばば!


(※この間友達の陰に隠れて一切近寄れない小心者の自分)

「当日は家族で行くって言ってくれてたよ~」とホザンジェラさんから聞いては
いたのですが、まままままさかほんとにいらっしゃって下さるとは…!



☆レドミッキーの絵の前に座るニーヤン レアンドロドミンゲスお兄様(丁寧な呼称)

(この写真だけでご本人とコラボと言い張りたいんだっつーの…!)


もうね、通り際にしっかり絵も見てくれたりしていたのですがなんか、
どちらかというと申し訳ない気持ちでいっぱいでした――――!!!
(自分のもとの絵の何がどうなってこうなったか、説明されても理解不能だと思うもの…
わたしだったらそうだもの…!)

でもこの日、レアンドロご一家には本当にお世話になりました!
プレゼントした分以外も、チャリティだからとグッズをお買い上げいただいたり、
ご家族みなさま気さくに撮影に応じて下さったり、
ご子息には水鉄砲で狙撃していただいたりと、
本当にお世話になったのです!



ご子息の水鉄砲


とにかく!超絶ありがとうございましたー!!
言葉ではうまく伝えきれないけれど、本当に本当に感謝しております!!



そしてこちらはいらっしゃって下さったみなさまに、抱負とかを寄せ書きして
いただいたもの。
アッキーさんや河合さん、おニーヤン様ご一家(息子さんと奥様)のサインもあります!

これはお店に展示していただいているはずなので、ぜひ見に行ってみてください!
そしてぜひ何か書いてきちゃってくださいー!

他の絵もしばらく、ホザンジェラさんのご厚意でお店に飾らせていただいています。
グッズも、ポストカードだけはしばらくお店に置いていただくので、
お立ち寄りの際にはどうぞよろしくです☆

トイレにも黄色いアイツのなんかが飾ってあるから、確実に用を足すのをおすすめするよ!


また、今回のグッズの売り上げは、グッズ製作費等の必要経費を引き、
レイソル経由で『JリーグTEAM AS ONE募金』に募金いたします!
今まだすこしグッズ売っているので確定はしていませんが、現状で3万円ちょっとです。
細かい金額等、また募金が完了したらお伝えいたしますね。

最後にもう一度、いらっしゃってくださったみなさま、
本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!

みなさまのおかげで今回のイベントは無事成功させることができました(*´ε`*)
感謝してもしきれません…!

至らないへぼイラスト描きですが、今後ともよろしくお願いいたします☆

————————

おまけ!


トイレ行く途中に飾っといたなんかアレな絵(っつーか字)
前夜によっぱらって半分寝ぼけながら描きました。
…なんだこれ!



そして


いらしてくださったベガサポさんからいただいた、
ユアスタでしか買えないベガッ太さんサイン入りホヤッ太さんTシャツとかーーー!

ハタchan大喜びで絶叫してすいませんでしたぎゃふんー!
たたた大切にしますゥゥウウ!!\(*´ε`*)/