本日は、ACLに挑むみなさまにお得なプランのご紹介です。

暑さ厳しい毎日ですが、サポーターの皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。
今日はACLのアウェイのアルシャバブ戦に向けて気持ちの高まるみなさまに、
お得なプランをご紹介いたします!
————————

 ACLでの優勝とモロッコを本気で目指すあなたに!
ドキドキのベスト8を心強く戦う味方!


あんしんプラン・
【アウェイde太陽王】


「レイソルが次戦アウェイの試合のここがあんしん!」

ホームでなかなか勝ちきれないいつでもアウェイでは大量得点の実績であんしん!

レイソルのACLアウェイのテレビの放送を見て、「どうしてこんなにアジアで強いの?!
人類最強なの?!」なんて感激して、ホームの試合を見に行ったら
「あれ、これ案外いつものレイソルじゃね…?」な~んてこと、よくありますよね。

でも、ご安心ください!次節はアウェイ。
「アウェイde太陽王」が皆さんの不安をがっちりサポート!

これって、サウジアラビアで人類最強のレイソルが見れちゃうフラグかも?


迷いようのない追い込まれ感であんしん!

「アウェイゴール2点あるから負けようがない」「分けでも上がれる」という
一見余裕で有利な条件だったにもかかわらず、ホームの全北現代戦で案外笑えない
ドキドキの立ち上がりの試合をしちゃう…な~んてこと、よくありますよね。

でもそれは裏を返せば、勝つしかないという他の選択肢がほぼない状態の方が、
何よりも力を発揮させてくれるってこと!

しかもご安心ください!次節はアウェイ。
「アウェイde太陽王」が皆さんの不安をがっちりサポート!

追い込まれるほどに力を発揮する、そんなレイソルを熱く応援しちゃいましょう!


中東のヒーリングミュージックで、リラックス効果も万全であんしん!

ACL準々決勝のプレッシャーで、選手たちがストレスで眠れなくなったらどうしよう?!
子守唄を歌いに馳せ参じたほうがいいかな…?な~んて不安になっちゃうこと、
よくありますよね。

でも、ご安心ください!次節はアウェイ。
「アウェイde太陽王」が皆さんの不安をがっちりサポート!

スタジアム中の心を晴れやかにしてくれる白い装束の明るい色と、
心を解きほぐす中東のアラビアンミュージックでみんな思わず笑顔になれること間違いなし!


さらに嬉しい特典!

モハメド田中順也選手が現地の人に間違われずに行動できるように、
「アウェイde太陽王」専任スタッフがしっかり田中選手の無事を確認いたします!


お申し込みは今すぐお電話で!

01*0-194-065
(イクヨ・モロッコと覚えてくださいね!)

※オペレーターには、はためにっきを見ました、とお伝えください。
※というか電話しないで下さい。

————————–

…ち、チャオーーー!!
試合前にこんにちは。ハタメグミですっつーの。

なんか水曜のACLでうおおおおおおおおーーーっ!っていう気持ちを
表現しようとしたらこんなになってすいませんでした。

すいませんでした!
(大きい声で二度言うっつーの)

まぁもうとにかく勝つぞってことです!
わたしが行ける可能性は1%くらいですが、まだ一応もがいてみてます。
1%ですけど。もがいてますっつーのー!
まーその話は行けてもダメでも動いたら詳しく。

というわけでこの後は大宮行ってきます―!うぃ!
今回日本いるうちで生で見られるのもあと2試合、勝つぞもだけど楽しむぞー!!

ごーごーっ\(*´ε`*)/